検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:34,686 hit

貴「くぬぎがおか中学校へとっつげーきっ!」 ページ8

渚sido

カルマ君が帰ってきて数日後。
今日は転校生が来るらしい。
前「女子らしーぜっ!
かわいい子だったらいいのになっ!」
ひ「前原止めなよ。女子口説くの…」
岡野さんが皆の思っていることを言ってくれた…。

殺「みなさんおはようございます。
今日は転校生が来るので発砲はナシです。」
一体どんな子が来るのだろう…
殺「入ってください。」
鳥「ほらっ早く入れ!」
?「いいーやぁやーっ!
ウチがコミュ障なん知ってるくせにぃっ!」
こ、コミュ障…
しかも、関西弁…。
てか、烏間先生の知り合い?
鳥「いいから入れっ!」
?「うわぁぁぁぁ」
((ばぁんっ
ドアが開くと転校生が半泣きでいた。
かわいい子だ…((
貴「宮崎ぃAですぅ…(泣)
えっ⁈悠馬、陽斗⁈」
磯貝君と前原君と知り合いなのかな?
磯、前「A⁈」
((ガシャァン
皆「⁈」
大きな音がしたと思ったら
宮崎さんは磯貝君に抱きついていた…
貴「ゆうまぁ〜♪会いたかったぁ〜♪」
皆-磯貝、A、烏間「「「なんだよ!この状況‼」」」
磯、貴「⁈」
貴「このクラスシンクロ率高いなぁ!
悠馬と陽斗がおったらウチ安心やわ〜♪」
名前呼び…どういう関係…?
片「え、えーと、3人はどういう関係で?」
貴「陽斗は幼馴染で!
悠馬は幼馴染権彼氏‼」
皆-磯貝、A、鳥間「「「彼氏ぃ⁈」」」
前「彼氏なんて、俺は聞いてねーぞ⁈」
そうなんだ…
貴「せやって、陽斗だってウチらが聞くまで彼女の事教えてくれへんかったやん!」
前「……確かに…言ってねーな…」
前原君昔から女たらしだったんだ
茅「ねぇ、私達空気じゃない?」
貴「てへっ」
皆「「「(((か、かわいい…)))」」」
殺「では、一時間目は質問タイムにしましょう」
貴「はいはいはーい!
なんで殺せんせーなん?」
こっちからの質問じゃないの⁈
茅「私が付けたんだー!
殺せないせんせーってことで!」
茅野がそう言った瞬間に宮崎さんに殺気が溢れた。
貴「ふーん」
((ザシュッ
殺せんせーの触手が一本飛び散った。
殺「にゅやぁ⁈」
((ブンッ((ビュンッ
皆-鳥間、A「「「……」」」
スゴイ…宮崎さんの実力…!
貴「やぁ〜聞いたとーりはやいねぇ〜?殺せんせ?」
殺「ヌルフフフ
少し油断しました。((ピンク」
カ「宮崎ちゃんすごいね。
どこでその技術ゲットしたの?」
貴「おみくんトコ!あ、鳥間センセね?」
前「二人はどういう関係で?」

貴「しっつもんターイムっ!」→←貴「やっと中学生!(?)」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日貴方と相性の良いキャラ

不破 優月


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝悠馬 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 漆黒の翼を授けられた少女さん» 一応、私もれっきとした大阪市民なのでそこはわかっております。ご指摘ありがとうございます (2017年7月3日 14時) (レス) id: 0d7f130e9d (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 夕夏さん» ですよね((( ご指摘ありがとうございます! (2017年7月3日 14時) (レス) id: 0d7f130e9d (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - 私関西(大阪市)なんですけど、〜はじめに〜のところの"好きやのうて愛してるや!"ってとこは、"好きとちゃうくて愛してるで!"って言います〜! (2017年6月30日 23時) (レス) id: 063fb69e80 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の翼を授けられた少女 - 関西の人でもおおきに〜はあまり言いませんよあーとーとかよく言います (2017年6月30日 23時) (レス) id: 8d85534e35 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 彩さん» あばばば(ºωº)指摘ありがとうございます!変えてきますね!─=≡Σ((( つФωФ)つ (2017年1月21日 19時) (レス) id: cb0c504161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2016年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。