検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:34,713 hit

【番外編】磯貝悠馬生誕祭 ページ25

11月13日【磯貝悠馬生誕祭】
※中学生のままです!※

日曜日であるため、Aと磯貝はデートをする約束をしていた。

ー朝ー

貴「どないしよ〜!めっちゃ緊張してきた…!
おみくん助けて〜(泣)」

鳥「あ、A、磯貝君にこれを渡しておいてくれ。((プレゼント」

貴「あ、うん。」

貴「……((ドキドキドキドキドキドキ))」

鳥「そろそろ、行く時間だぞ?」

貴「あ、うん。((2回目
イッテキマース((カタコト」

鳥「…緊張しすぎじゃないか?」

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

磯貝宅前

『ピーンポーン』

貴「……((ドキドキドキドキドキドキ))」

磯「A!ありがとうな((イケメンスマイル」

貴「う、うん!妹ちゃんらもおるん?」

磯「いや、午前中は母さんと買い物に行ってる(笑)」

貴「ゆーま、準備いい?」

磯「いいよ?」



貴「誕生日おめでと!!((プレゼント
これおみくんからのプレゼント!
あと……これからも、ずーっとウチの彼氏でおってな?大好きやで!((抱きしめっ」



磯「/////ありがと…
A、大好きだから」

((デコチュー


貴「………//////////」

磯「…ッッwwwwA顔真っ赤!」

貴「ちょ、悠馬ひどい!恥ずかってん!!」

磯「ごめんw
てかさ、
A、可愛すぎ。((抱きしめ
絶対他の人の前でそんな顔するなよ?」

貴「ん…/////
(こしょばい…はっ、これが世に言う耳つぶか!)」

『ガチャ』

前「磯貝ー!誕生日祝いに来たぞー


…………あ、ごめん。」

『パタン』

貴「えっ、陽斗?!
ちょい待って?!え、なに?!今のん!」

磯・前「「wwwwwwwっっ((大爆笑」

前「Aテンパりすぎだろw
ホレ、磯貝誕プレ((プレゼント」

磯「ありがとな!((イケメンスマイル」






その後磯貝一家と前原、Aで
磯貝悠馬誕生日パーティーをしました。




ーーーーーーーーーーーーーーー






どうですかね?

磯貝君の誕生日なので番外編を書きました!
イチャイチャさせてから前原君を投下して中止…

あと、Aちゃんは上がり症なので緊張すると片言になったりします!
それは鳥間先生も笑う程…!

※作者は非リアなのでリア充シーンはあまり書きません。たぶん。

あと、新しいお話作りました!!

目次ページに載せときます!

宜しければ、評価をください…!
感想なんかもコメントで…( ̄^ ̄゜)

咲良

中「さて、翌日のお話」→←貴「キェー°(@∀@)°←」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日貴方と相性の良いキャラ

不破 優月


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝悠馬 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 漆黒の翼を授けられた少女さん» 一応、私もれっきとした大阪市民なのでそこはわかっております。ご指摘ありがとうございます (2017年7月3日 14時) (レス) id: 0d7f130e9d (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 夕夏さん» ですよね((( ご指摘ありがとうございます! (2017年7月3日 14時) (レス) id: 0d7f130e9d (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - 私関西(大阪市)なんですけど、〜はじめに〜のところの"好きやのうて愛してるや!"ってとこは、"好きとちゃうくて愛してるで!"って言います〜! (2017年6月30日 23時) (レス) id: 063fb69e80 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の翼を授けられた少女 - 関西の人でもおおきに〜はあまり言いませんよあーとーとかよく言います (2017年6月30日 23時) (レス) id: 8d85534e35 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 彩さん» あばばば(ºωº)指摘ありがとうございます!変えてきますね!─=≡Σ((( つФωФ)つ (2017年1月21日 19時) (レス) id: cb0c504161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2016年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。