検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,462 hit

標的 ページ3

「ふーん……そゆことね。やっぱり第二の新生ギルドの話だったんだ」




俺達はアジトに案内され、会議室で若いボスから話を聞いた。




新生ギルドの名前は「IINumber:」。


イタリアンギャング「パッショーネ」のメンバーは超能力の一種「スタンド」なるモノを持っているが異能力とはまた種類が違うらしく、彼等の手には負えないという



兄者「毒を以て毒を制す……かぁ〜ッ!!三人でやるのかよッ!!」





そして一枚の写真を渡され、ソイツが「IINumber:」のボスだと告げられた。




おついち「ボスはエドワード・ゴーリー……ねぇ〜……神の目(アイズオブゴッド)持ってきて良かったよ」


「ん、おついちさんやれるぅ?」






カタカタカタ……


パソコンのキー上でおついちさんが指を走らせる。


おついち「弟者くーんこの僕を誰だと思ってんの?情報収集ならどんなに初期情報が少なくても必ず綻びがあるはずだからね…それに名前も顔も割れてるって事は……はぁい来たー!!ドンピシャ!!」




兄者「なになに〜?『エドワード・ゴーリー。元旧ギルドに所属、長を務めた』…もしかして相当強い相手なんじゃね?」







……ん!?


「一寸これ見て二人共!『異能力は不明、複数使っていたという証言有りって書いてある」


おついち「不明で更に異能力が複数!?弟者君より多いって事!?……嘘でしょ」


兄者「おっそろしいねー……取り敢えずは街をパトロールしつつ経過観察程度に絞るか」






本当に倒せるのかなー…心配になってきたぞ?


標的は組織そのもの……ポートマフィアとは訳が違うんだなこれが






おついち「見てろよ〜!!このおついち様がアジトをつきとめてやる!!」






兄者「……弟者、」



「ん?なぁに?」



兄者「おっつんは置いといてパトロールついでにピッツァでも食いに行くか!!」





「おう!!やっぱ気が利くねー兄者は!!」



おついち「あ!ズルいよ〜!!お土産宜しく!」

ピッツァ・アンド・アッサシーノ→←BUON GIORNO!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。