検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:50,717 hit

195時間目 ページ45

.



学園祭という大イベントが終わった次は


ついに期末テストだ。



「さぁて、この一年の集大成です。

次はいよいよ学の決戦です。

トップを取る心構えはありますか?カルマ君」



「さあねぇ、バカだから難しいこと分かんないや」



カルマ、自分のことバカって言うんだ…


せ、成長してる。



内心、そんなことを考えていた私。




「堂々とE組として卒業しましょう」



殺せんせーの話が進み、テストを頑張らなきゃと意気込んでいると



杉野が衝撃発言をした。



「そう上手く行くかな〜A組の担任が変わったらしいんだ。


新しい担任はなんと…」



理事長先生、か。



なんか可哀想…。




その日の帰り道、みんなと一緒に山を降りると


校舎には浅野君が待ち受けていた。




「なんか用かよ?」


「偵察に来るようなタマじゃないだろうに」



でもその浅野君はいつもとは様子が違った。



「こんなことは言いたくないが君たちに依頼がある。

単刀直入に言う。あの怪物を君たちに殺して欲しい」



『え…?』



嘘、殺せんせーのことバレた!?


てかこんなセリフ前にも聞いたよ!?



「Aはバカなの?」


『は、え、ちょっ』



ペシッとおでこを叩かれて抑えていると


浅野君の話の流れ的に理事長先生だと分かった。



え、何みんな分かってたの?



一人置いてかれそうになりながら


聞いたその話は、何だか悲しくて


いつも通り上から目線な浅野君だったけど


彼も彼で苦しんでるんだと感じた。

196時間目→←194時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りるる - 続ける気が無いなら作んないでくれる? (2022年9月1日 21時) (レス) @page47 id: bfd3ef8afe (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 楽しみにしてます! (2017年7月1日 17時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 何回も読みました やっぱりすごいです! (2017年6月25日 21時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)
空涼(プロフ) - 無理ゲーはパスさん» どうもありがとうございます!! (2017年6月24日 7時) (レス) id: 82096225c9 (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 続き楽しみにしてます (2017年6月23日 20時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空涼 | 作成日時:2017年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。