検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:50,716 hit

187時間目 ページ37

.



「もしかして、カルマ君は

子どもと接する仕事はどうかと言ってるんじゃないでしょうか?」



「あるかも!カルマ君って、素直じゃないところあるしね」


『子どもと接する仕事…』



そっか、カルマなりにアドバイスしてくれてたんだ。


なんでそんな簡単なこと気づかなかったんだろ。




『…ありがとう、二人とも。


何となくだけど、自分のしたい事が見つかりそうな気がするよ』



「なら良かった!そのままカルマ君とも仲直りするんだよ?」


「はい!お二人を応援してます!」




一つの悩みが解決しそうな時、


私はふと思ったことがあった。



この機会に、話してみるのもありなのかな…?




『…奥田さんってさ…』


「はい?」


『好きな人、いるの…?その…カルマ、とかさ』


「へっ!?」




目線を外して、ぼそりと呟けば


顔を真っ赤にさせる奥田さん。




あぁ、やっぱりそうなんだ。


確かに奥田さんとカルマはお似合いだし、


たまに二人がいい雰囲気出すときあったし…。




今までもやっとしていた感覚が


嫉妬、だなんて今更気づいた。




「す、好きな人いませんよ?言うなら…好きなのは理科です!!」


『……へ?』




今、なんて言った?


かと思えば、理科や将来について語り出す奥田さん。


そして、話に区切りがついて


微笑みながら私にこう言った。



「というより、カルマ君は若原さんが必要だと思いますよ」


『それは幼馴染だからじゃ…』


「もう、じれったいなぁ!」




突然大きな声を出すカエデちゃんに


余計に頭が追いつかなくなる。

188時間目→←186時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りるる - 続ける気が無いなら作んないでくれる? (2022年9月1日 21時) (レス) @page47 id: bfd3ef8afe (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 楽しみにしてます! (2017年7月1日 17時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 何回も読みました やっぱりすごいです! (2017年6月25日 21時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)
空涼(プロフ) - 無理ゲーはパスさん» どうもありがとうございます!! (2017年6月24日 7時) (レス) id: 82096225c9 (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 続き楽しみにしてます (2017年6月23日 20時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空涼 | 作成日時:2017年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。