検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:50,704 hit

173時間目 ページ23

.



『話したいことって…?』



「Aさんは親から酷い目を受けてきたらしいじゃないか。

さぞかし辛かっただろうね、理不尽な教育に」



『だから何って言うの』




そんなのもう過去の話。


私には大切な仲間がいるんだから…!



ぐっと拳を握ると、死神は続けて言った。



「復讐したいとは思わないかい?」


『…は?』



復讐、そのワードは今まで考えたこともなくて


思考が一瞬停止した。



「ボーイフレンドのカルマ君。

彼は頭が良いし、運動面でも申し分ない。

Aさんの親からしたら良い研究材料だと思うんだ」




研究材料…?


あの死と同じくらいの辛い痛みを

カルマにも受けろって言うの?




『冗談じゃないっ…!』



そんなの、私がさせない!!



私は能力を発揮して、一気に死神の元へ飛び


殴りかかろうとした。



後で考えたら何無謀なことをしてんだろって


自分が馬鹿らしい。



普通の人間なら私の動きは異次元すぎるかもだけど


その私より死神はもっとレベルが上だった。



一気に両手首を掴まれ、上に持ち上げられる。



『くっ…』



「狙う相手は僕じゃない。

君のボーイフレンドを助けるためにも

親より先に先手を打たないかい?

…この僕と一緒に」



そう言って死神は私の目をじっと見つめた。


その瞳に吸い込まれるように


意識がどんどん闇へと落ちていく。



「さぁ、今日は予行練習だ。

復讐という名のゴールを目指して」

174時間目→←172時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りるる - 続ける気が無いなら作んないでくれる? (2022年9月1日 21時) (レス) @page47 id: bfd3ef8afe (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 楽しみにしてます! (2017年7月1日 17時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 何回も読みました やっぱりすごいです! (2017年6月25日 21時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)
空涼(プロフ) - 無理ゲーはパスさん» どうもありがとうございます!! (2017年6月24日 7時) (レス) id: 82096225c9 (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 続き楽しみにしてます (2017年6月23日 20時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空涼 | 作成日時:2017年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。