検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:50,705 hit

153時間目 ページ3

.



「へぇ!イトナ君って糸成って書くんだね!」

「キラキラネームだよね」

「良い名前じゃない、カッコいいよ」

『私も同意見!』



そんな会話から始まったクラスのキラキラネーム。


まさかの木村の名前が

正義と書いてまさよし、ではなく

ジャスティス、というキラキラ感たっぷりだったとは。



「大変だねーみんな。ヘンテコな名前つけられて」


「「「えっ!?」」」


「あぁ、俺?俺は結構気に入ってるよ、この名前。

たまたま親のヘンテコセンスが子供にも遺伝したんだろうね。

それに…」



そう言って私に近づき、頭を撫で撫でしてくるカルマ。

けど私はムスッとしてそっぽを向く。



そう、私はまだ下着事件で怒っているのだ。

みんなは全然気にしてないみたいで助かるけど

それとは別の話。



それなのに何事も無かったかのように普通に接してくるし

私が撫でられることが好きなのを知った上でやってくる。


「Aが俺の名前呼んでくれるから、もっと好きだね」



プラス、こんなドキドキすることを言われると

プライドを保とうとしながらも

つい、顔が赤くなってしまう。



『…いちご煮オレ、奢りだからね』

「はいはい、分かったって」



「お前等イチャイチャすんのやめろよな…」


納得いかなさそうな表情の木村に突っ込まれると

殺せんせーも名前に不満があると言ってきた。


烏間先生とビッチ先生が呼んでくれないからだとか。



「烏間先生なんて私を呼ぶ時、"おい"とか"お前"とか熟年夫婦じゃないんですから!」



流石にこれには吹いて笑っちゃったわ。

154時間目→←152時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りるる - 続ける気が無いなら作んないでくれる? (2022年9月1日 21時) (レス) @page47 id: bfd3ef8afe (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 楽しみにしてます! (2017年7月1日 17時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 何回も読みました やっぱりすごいです! (2017年6月25日 21時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)
空涼(プロフ) - 無理ゲーはパスさん» どうもありがとうございます!! (2017年6月24日 7時) (レス) id: 82096225c9 (このIDを非表示/違反報告)
無理ゲーはパス - 続き楽しみにしてます (2017年6月23日 20時) (レス) id: f75776f7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空涼 | 作成日時:2017年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。