検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:106,613 hit

ページ27

「あ、写真撮ってもいい?」

作「うん」

「はい、じゃ・・・こっち向いて?あ、ケーキもふーってして」


素直に私の指示に従ってくれる彼がソワソワしながらも恥ずかしそうにケーキを持ち上げる。

その姿を画面に収めながら、ときめく心をもうごまかせない。


「・・・可愛い」

作「えっ」

「ふふ」


私の言葉に照れる彼が、視線を抹茶ラテに移す。若干、耳が赤い。恥ずかしいんだな、と思って頬が緩む。


「食べよっか?」

作「うん」

「どうぞ」

作「わぁい♪」


普段よりも少し高い声。ケーキを口に運んで嬉しそうに綻ぶ顔。緩む、頬。
その姿だけですべてが満たされてしまいそう。
キラキラな目を私に向けて、もぐもぐ・・・って頬をいっぱいにケーキを頬張って、「Aちゃんも食べないの?」って首を傾げる。


「お腹いっぱいだよ」

作「え?」


・・・作ちゃんが、可愛くてお腹いっぱいだよ。

そんなことを心の中で呟く。


「ふふ、嘘。抹茶美味しいね、日本に戻ってきたって感じ」

作「たった一週間でその感想?(笑)」

「ずっとジャンク食べてたの(笑)」

作「うわぁ」

「最初の1、2日は良かったんだけど、3日目にはお味噌汁欲しくなったよ(笑)」

作「ふふ、そうなんだ」


作ちゃんは「いっぱい楽しかった?」と私に目を向ける。


「うん、素敵な出会いがいっぱいあったよ」

作「そっか、良かったね」

「作ちゃんアメリカ行ったことある?」

作「ハワイならあるよ」
「ハワイかー・・・行きたいなぁ」

作「俺も行きたい」

「ふふ、一緒に行く?」

作「えっ」

「冗談だって」

作「えっ」


さっきのビックリしたような「えっ」に対し、がっかりしたような「えっ」に思わず笑っちゃって、そんな私に「からかってる・・・」ってムッとした顔を向ける。

「ねぇ、作ちゃん」

作「・・・ん?」

ワントーン下がった私の落ち着いた声にムッとしていた彼の表情が変わる。

「空港で私が言ったこと、」

作「うん、」

「・・・本当、だからね」

作「・・・うん、」


作ちゃんはもぐもぐするのをやめて、ゆっくりと頷く。
私が真剣な話を始めると感じ取って、フォークを置いて私を真っ直ぐ見つめた。

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2619人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想女子(プロフ) - はじめまして、3年たった今でも待ってます! (7月26日 14時) (レス) @page31 id: a281949802 (このIDを非表示/違反報告)
Jam(プロフ) - はじめまして。こんなにも心揺さぶるお話に出会ったのは久しぶりで、すごく幸せです。ゆうぴー担ですが作ちゃんにキュンキュンしすぎてやばいです… (2020年12月14日 0時) (レス) id: 065f33fc65 (このIDを非表示/違反報告)
でん - 本当に素敵です、、読んでて引き込まれました。また、楽しみにしてます (2020年6月12日 1時) (レス) id: fd92cca3ea (このIDを非表示/違反報告)
satona(プロフ) - こんばんは、突然のコメントすみません。通知が来て泣きそうになりました。更新ありがとうございます、愛美さんの書かれる作ちゃんにまた会えて嬉しいです。次も楽しみに、のんびり待ってます (2020年5月6日 0時) (レス) id: df81ed5f0c (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 素敵な作品に巡り合えた・・・・!という感動でいっぱいです!わたしのだいすきな彼が詰まっていてキュンキュンします・・・・!更新楽しみにしています。 (2019年11月10日 13時) (レス) id: 595ff179b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。