検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:51,026 hit

Free.11 ページ14

A Side

バッタもフリーの200も順調だった。郁弥も日和もいいところまで進んだ。あとはフリーの100だけ。

問題はそのフリーの100だ。いつも同じレースに誰がいるかなんて確認しないのが仇となった。凛がいたのだ。隣ではないが一緒に戦う。

今までこんなことなんてなかったからすごく戸惑っている。郁弥や日和は気づいてるかな。どうしよう。

…いや、僕は僕の泳ぎをするだけだ。ここで逃げたら今までと変わらない。

僕は僕らしく、泳ぎきるんだ。


.
.
.


もうすぐ始まる。僕達は既に中に入っていてジャージを脱ぎ準備をしているところだ。

観客たちの声が聞こえる。話し声がやけにクリアに聞こえるのは何故だろう。

さっきまであんなにドキドキしてたのに、今は不思議と落ち着いている。

聞こえなかった水の声もはっきり聞こえる。

これならいける。今までで一番いい泳ぎを見せよう。





.

Free.12→←Free.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:Free! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく(プロフ) - はるかぜ。さん» ありがとうございます! (2022年1月27日 23時) (レス) id: 3f7d8ab273 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ。(プロフ) - 読みやすくて、どんどん読めました。更新されていて嬉しいです!続きも楽しみにしてます! (2022年1月27日 21時) (レス) @page10 id: 164040e2af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2022年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。