検索窓
今日:3 hit、昨日:54 hit、合計:52,509 hit

〜78〜 ページ33

〜翌日 放課後 教室〜





真琴が前田くんというギターが弾ける子に楽譜を渡し、

来るように誘ったらしい



来る気配がないけれど本当に来るのだろうか…






桜庭「本当に来るのか?」




コンコンッ




その時、ノックの音がして振り向いたら

そこに立っていたのは有明先生だった。





里奈「なんだ有明か〜」




有明「なんだとはなんだ!
ってかお前呼び捨てか?
せっかく練習見てきたのに失礼な奴らだな」




と、有明先生が入り口から離れると、

先生の後ろに隠れていたのか、例の真琴が誘った子がいた





真琴「前田くん!?待ってたよ〜」


全員『あぁ!?』



有明「これ弾くのこいつか!?」



有明先生は片手にギターを持っていた



前田「どうも」





♪〜



前田くんが弾くギターが教室中に響き渡る


終わると




全員『おー!!!』



歓声が起き、拍手を送った



後ろを振り向くと、

入り口にはギターの音で集まったのか、数人集まっていた




ある子は


タップダンスが出来て



ある子は


ダンスが得意



この個人の特技を伸ばすかのように



いつの間にか教室にはクラスのみんなが集まって練習していた




「うわーっ、衣装すごい!」


優里亜「Aは…これかな?」


里奈「あ、待って…めっちゃ可愛い!!」


美子「これに髪とかアレンジしたら…」


里奈「もっと可愛くなる予感〜!」


「でもこれ私には勿体ないよ…。」


成実「いや、これが似合うのはAしかいない!」


優里亜「Aはこの衣装決定ね?」



「は、はい…。

あ、美子はこれかな?」



美子「これって、女王!?ないない!」




衣装選びをしたり



チラシを作ったりして本番に向けて準備を着々と進めた

〜79〜→←〜77〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティラミス(プロフ) - おフランス出身さん» リクエストありがとうございます!リクエスト内容承知致しました🫡移行後にすぐ投稿させていただきますね! (2022年9月23日 12時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - そうです!作者さんの書くお話が好きなので設定はお任せします♡ (2022年9月7日 2時) (レス) @page47 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - K A.さん» リクエストありがとうございます!宮崎くんと夢主ちゃんのお話が見たいとのことでよろしかったでしょうか?? ちなみにどういう設定にいたしましょうか? (2022年9月6日 12時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!短編のリクエストなのですが、祐くんとの話が読みたいです!よろしくお願いします! (2022年9月5日 19時) (レス) @page47 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - かずみんさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても光栄です!下記の返信にもある通り、続編については再度検討中です。これからもこの作品をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ (2022年8月21日 11時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。