検索窓
今日:5 hit、昨日:54 hit、合計:52,511 hit

〜73〜 ページ28

〜翌日 昼休み 部室にて〜


あれから宮崎くんの退部の件も廃止になり、

いつも通りの日常が戻ってきた


学校は文化祭シーズンに突入していた

合唱部からもステージで歌いたいねーと話していたところ



真琴「え!?合唱できないの!?」


優里亜「文化祭なのに?」


美子「出し物の申請は1学期中に出さなきゃいけなかったから…」


部長「あの頃はまだ廃部の危機があったんだよ」


優里亜「けど合唱ができないなんてガッカリだよ」


桜庭「合唱部、文化祭参加できねぇのかよ」


「え?合唱、できないの!?」


成実「聞いてなかったの?」


「他事考えてました…。」


アンドリュー「ママ、合唱部の発表楽しみにしてたのに…」


桜庭「ママ?」


優里亜「Aの家は誰か来ないの?」


「多分、来れないと思うな」


優里亜「真琴は?」


真琴「うちも難しいかな」


里奈「せめてクラスの出し物で合唱できないのかな?」


部長「無理でしょ。」





〜HR〜


風香「ってことで、チョーイケてるメイドカフェをやろうと思います!」

ほのか「成功間違えなし!」


学級委員「他に案はありますか?」

真琴「はい!合唱やりたいです」

風香「はぁ?何言ってんの」

ほのか「合唱なんてやる人なんかいないじゃん」

桜庭「いいじゃね?合唱やろうぜ」

風香「合唱なんて誰も興味ないの」


快人「みんながそう思ってるとは限らないだろ?」

風香「はぁ?」


瀬山「じゃあ、みんなの意見を聞いてみたらどうかしら」


多数決を行った結果、合唱には12票しか入らなかった



学級委員「ということでメイドカフェに決まりました」


ほのか「イェーイ!!」

風香「拍手〜!」


風香「はーい!じゃあ役割分担を発表します!」


アンドリュー「事前の準備ほとんど合唱部じゃん」


美子「文化祭の出し物の中にプロデューサーなんて必要?」


風香「全体を管理する人必要でしょ?」


部長「なんで俺らは女装しなきゃなんないんだよ」


ほのか「その方がウケるじゃん 笑」


桜庭「ふざけんなよ!誰かやりたい女子いねーのかよ」


キーンコーンカーンコーン


タイミングが悪く、終礼のチャイムがなってしまった



風香「雑用係の人、お仕事よろしくね〜」



合唱部のみんなは雑用のことをスルーして部室の方へ行ってしまった



私も鞄を持って教室から出ようとした時、



快人「A。ちょっといいか?」


「う、うん」


快人くんに呼び止められた

〜74〜→←〜72〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティラミス(プロフ) - おフランス出身さん» リクエストありがとうございます!リクエスト内容承知致しました🫡移行後にすぐ投稿させていただきますね! (2022年9月23日 12時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - そうです!作者さんの書くお話が好きなので設定はお任せします♡ (2022年9月7日 2時) (レス) @page47 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - K A.さん» リクエストありがとうございます!宮崎くんと夢主ちゃんのお話が見たいとのことでよろしかったでしょうか?? ちなみにどういう設定にいたしましょうか? (2022年9月6日 12時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!短編のリクエストなのですが、祐くんとの話が読みたいです!よろしくお願いします! (2022年9月5日 19時) (レス) @page47 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - かずみんさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても光栄です!下記の返信にもある通り、続編については再度検討中です。これからもこの作品をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ (2022年8月21日 11時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。