検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:52,507 hit

〜71〜 ページ26

〜ライブ当日〜






ついにこの日がやってきた



私たちは舞台裏でスタンバイ中


宮崎くんが来る気配は一向にない




カナ「彼は?」



staff「そろそろお時間です。」


全部『…………。』


カナ「仕方ない。始めよっか」


有明「よしお前ら、行ってこい!」


カナ「お願いね」




私たちはこうしてステージに立って歌う




『ルールルルールルルールルー』




私は前を見て、目だけで確認したが、

やっぱり見つからないというより人が多くて見えない




♪〜




『恋しくて 泣き出した 日々などもう 忘れたの 今さらは もう戻れない 傷つけあった 日々が長すぎたの』




あれ……



見渡していたが、1人、見たことのあるような人がポツンと立っていた



あれは……宮崎くんだ



他のみんなも気づいたらしく、

サビに入る前には宮崎くんはステージの目の前まで移動し

桜庭くんがステージから手を伸ばし、



いつの間にか宮崎くんも一緒に歌っていた






〜ライブ終了後〜



差し入れと言われるお菓子やジュースがたくさんテーブルの上に広げられていた



「美味しい!」


快人「よかったよな。宮崎が戻って来てくれて」


「うん。やっぱり信じて待つのも大切だね」



宮崎くんの方を見ると桜庭くんと楽しそうにお話をしている様子が見えて、自分も自然と笑顔になった




カナ「お疲れ〜いや、楽しいライブだった」



神島カナさんご登場




カナ「ありがとうね!」


全員『お疲れ様でした!』


カナ「お疲れ様〜」


桜庭「もう祐、お前が来ないかと思ってドキドキしてたぞ!」



何故か桜庭くんが宮崎にハグ?仲直りの印?



宮崎「お前にそうゆうことされるたびにドキドキするんだからな!」


全員『アハハハッ!!!』

〜72〜→←〜70〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティラミス(プロフ) - おフランス出身さん» リクエストありがとうございます!リクエスト内容承知致しました🫡移行後にすぐ投稿させていただきますね! (2022年9月23日 12時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - そうです!作者さんの書くお話が好きなので設定はお任せします♡ (2022年9月7日 2時) (レス) @page47 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - K A.さん» リクエストありがとうございます!宮崎くんと夢主ちゃんのお話が見たいとのことでよろしかったでしょうか?? ちなみにどういう設定にいたしましょうか? (2022年9月6日 12時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!短編のリクエストなのですが、祐くんとの話が読みたいです!よろしくお願いします! (2022年9月5日 19時) (レス) @page47 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - かずみんさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても光栄です!下記の返信にもある通り、続編については再度検討中です。これからもこの作品をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ (2022年8月21日 11時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。