検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:21,194 hit

ご依頼57 〜眩しい光〜 ページ13

貴方「ん……。」

朝、窓から差し込む太陽の光で私は目覚めた。

昨日の夜は……?

あー。やっちゃたんだ。

右には葵くんがぐっすりと寝ている

そして私の右手はギュッと恋人繋ぎで繋がれている

私は起こさないようにそっと手を離し、

起き上がる

と…

貴方「痛っ。」

腰が痛い…けど、頑張ってそこら辺に散らかっている下着や服を手に取り、着替えた

けれど、まだ葵くんは夢の中。

寝顔が可愛くて、ふわふわしている金色の髪をいじったりしていた

まぁ、暇つぶしw

グイッ

貴方「うわっ!…」

突然腕を掴まれ、バランスを崩し、朝早くから葵くんの腕の中

葵くんの心臓の音が聞こえる

葵「おはよ。」

貴方「おはよう」

葵「もう、朝から可愛すぎっ♡」

葵「でも昨日はちょっと大人になったAが見えたなー。特に声とか? ニヤッ」

貴方「もう変態!!今日の朝とか腰が痛かったんだからね??」

葵「ごめんごめん!!」

貴方「もーっ」

葵「もう、可愛すぎなんだから!! よいしょっ」

貴方「『よいしょっ』て、葵くんはおじいさんなんですかー?」

葵「そうだのぅ〜。おじいちゃん…おじいちゃん?…違うし!!まだ23歳だし!!」

貴方「フフフッ 面白い 笑」

こうして葵くんと一緒に朝を過ごす時間から始まった1日



私は幸せ者かもしれない

ご依頼58 〜職場。〜→←ご依頼56〜目覚めた場所は?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:レンタル救世主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - もちろん1がいいです! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 9bac3a8048 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - 1の方が良いです!これからも頑張ってください、更新待てます (2017年8月22日 11時) (レス) id: 30d480254e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 1がいいです!これからも更新頑張ってください! (2017年8月22日 9時) (レス) id: 96865ceaa9 (このIDを非表示/違反報告)
さくりゅー2(ノノ_☆)(プロフ) - 桜餅さん» ありがとうございます! (2017年5月31日 16時) (レス) id: f165f9c44e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 面白い作品ですね。これからも、更新がんばってください (2017年5月31日 16時) (レス) id: 924118e729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mr.S x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。