検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:110,309 hit

3 ページ40

涼介side



....ここは…どこ?




暗い…狭い部屋?




あっ…みんな!ちょっと待ってよ!





なんで光の中に行くの?

待ってよ…待って!!!!






全「山田/山ちゃん?」




....え?



涼「イテテ…おは…よ」


薮「せ、先生呼んでくる!」

侑「おはよ!!涼介」

慧「よかった…本当」




え?なんでそんな慌ててんの?



雄「ごめんな?照史…こんな時間まで。今目覚めたわ」

照「ええよええよ。ってかマジ?よかったやん!!」



ん?





大「山田、3日昏睡状態だったんだぞ?」



……





え?!!、






光「後、当分は車椅子生活…」


涼「…え?なんで」


裕「山ちゃんの体に負担が大き過ぎて…打撲と骨折だって」




そんな…



涼「LIVEとかどうすれば…」



慧「それまで治せばいいじゃん」

涼「そんなん無理でしょ?」

慧「わかんねえもんだぞ?一緒に頑張ろうよ」

涼「…でも」

大「ぐだくだ言わない!…今はご飯食べる!」

涼「だってmn&ease#b〜」




…なんか口に入れられたし…









薮「先生が、安静にして。明日からリハビリだって(^^*)」



涼「分かった」

裕「僕らは残っとくね!薮くんたち仕事でしょ?」

薮「あー…そうだった。よろしくな」

大「…くそー!なんで入れないんだよー!!明後日絶対来るから!!」



なんかありがたいけど。



大ちゃんはいいかなぁ






なんてね笑






涼「てか、俺どうなったの?」

圭「下敷きになって…破片がいろんなとこに入って…みたいな?」


涼「なるほど…」




だから痛いのか…節々?




侑「無事で良かったよ。意識も取り戻して。」


涼「なんか不安にしちゃってごめんね?」

裕「ぜんっぜん!これからのリハビリは一心同体で頑張ろうね」


ありがと!ゆうてぃー!



涼「うん!」









それから…俺とメンバーの二人三脚のリハビリがはじまった

4 リハビリ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , リクエスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さちこ(プロフ) - 有岡くんのが見たいです! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 2c0660c46c (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいすは腐女子なり。 - やまけとでインフルエンザをお願いします。圭人君の方が重症だと嬉しいです。このシリーズ好きです。応援してます。 (2017年8月1日 21時) (レス) id: 83dd63c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか Love(プロフ) - いのちゃんっ子♪さん» 期待通りでした!書いて下さり、ありがとうございます! (2017年6月10日 7時) (レス) id: 4688ccd121 (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんっ子♪(プロフ) - 百人一首さん» またまたありがとうございます(__)移行までおまちください (2017年6月9日 21時) (レス) id: 7cc6a8bd0e (このIDを非表示/違反報告)
百人一首(プロフ) - 岡本くんがいきなりメンバーと関わらなくなってしまうというのをお願いします (2017年6月9日 19時) (レス) id: 6b74c0f111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちゃんっ子♪ | 作成日時:2017年2月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。