検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:110,322 hit

2 ページ35

慧side



なんか…皆顔色悪いなぁ




山田の場合


疲れが溜まってるんだろーなぁ


涼「うぅ…イタイ」

慧「腹いたい?…じゃあカイロと湯たんぽどっちがいい?」

涼「ゆ、たん」

慧「湯たんぽね。はい。どーぞ」


涼「いのちゃん…ありがとー」

慧「いえいえー。そのかわり白米食べさせてね?」

涼「えっ?(゜Д゜;)」

慧「うっそーん笑温めておきなよ?」


なんか不安だから大チャンの所いこー




大貴side




裕翔と圭人


顔色悪いなぁ…そりゃそうか



雄「カイロ貼っとけ」

裕「ありがとう…」

大「湯たんぽともしも吐いた時ようね」

圭「ありがと。」




こっちも大丈夫そうだし…知念さん助けに行きますか



大「雄也〜ここよろしく。知念助けてくるわ」

雄「了解〜」




慧「ん?大ちゃんは?」

雄「知念の所」

慧「ふーん。そっか。こっちも大丈夫そうだね」

雄「だな…」



光side





思いの外

知念が結構やばい。




侑「うっ…ううっ」

薮「知念?吐いていいんだぞ?」

光「さすった方がいいのか?」

侑「コクコク」


大「なんかヘルプいる?」


タイミングよかった!大ちゃん


光「さすってあげて?大ちゃんの方がいいでしょ」

大「そう?…わかった」


力加減ちょーどいいし、大ちゃんあったかいし。笑



侑「うっ…おぇーオエオエ」


薮「よし。出せ!出せ」



…なんか俺気分悪くなってきた



もらい□□みたいなやつかな?



それにしても









気持ち悪っ





大、薮「「気持ち悪っ」」



お前らもかよ!





ちょっ。



光「…っ…いのちゃん…」







慧side




あの子達はもう大丈夫になりかけだな…



吐いたらいけなし、袋作っとこー





....できた!



8個あればいいよね?笑





あっ!光の所見てからにs



光「いのちゃん…っ」



ん?なんだその弱々しい声は?





慧「どーした?」

光「全員吐きそ…」



慧「え?」



えー?!?


まさかのもらったの?


食中毒…




とりあえず。

慧「薮達は、外に出て。知念は大丈夫?」

侑「うん。スッキリした」

慧「じゃあ雄也には悪いけど、リビングで山田と圭人達と一緒にいて?」

侑「はーい」




問題は…




誰から回すか





慧「限界な人ー」

大薮光「「\((x_x))」」



マジか…




慧「薮からにしよ。どうしても無理だったらお風呂でこの袋持って吐いて!」

3→←7&YabuHikaAri 食中毒 ♪リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , リクエスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さちこ(プロフ) - 有岡くんのが見たいです! (2019年10月30日 20時) (レス) id: 2c0660c46c (このIDを非表示/違反報告)
かれーらいすは腐女子なり。 - やまけとでインフルエンザをお願いします。圭人君の方が重症だと嬉しいです。このシリーズ好きです。応援してます。 (2017年8月1日 21時) (レス) id: 83dd63c8d9 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか Love(プロフ) - いのちゃんっ子♪さん» 期待通りでした!書いて下さり、ありがとうございます! (2017年6月10日 7時) (レス) id: 4688ccd121 (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんっ子♪(プロフ) - 百人一首さん» またまたありがとうございます(__)移行までおまちください (2017年6月9日 21時) (レス) id: 7cc6a8bd0e (このIDを非表示/違反報告)
百人一首(プロフ) - 岡本くんがいきなりメンバーと関わらなくなってしまうというのをお願いします (2017年6月9日 19時) (レス) id: 6b74c0f111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちゃんっ子♪ | 作成日時:2017年2月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。