検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:54,897 hit

久々の三人 ページ5

瀬名Side


「俺の幼馴染が超絶可愛いんだ!!」


いつにも増して満面の笑み。はっきり言ってチョ〜うざい。


と同時に、これまで言ったことのない言葉を発してたから何か進展でもあったのかと気になった。


「なに、もりっち。Aちゃんと何かあったの?」


ちなみに、かおくんは昨日の、俺の宣戦布告を知らない。


こんなやつにそんな事知られたら末代までの恥だからね。


それと、なんか参戦しそうだし。「あっじゃあ俺も〜♪」とか言って。それも面白そうだけどねぇ。


「おはよう羽風!何かあったといえば、まあそうだな!」


…えっ、ちょっと待って。もしかして、もう付き合い始めたわけ?


まさかと思うけどもう?早くない??


「Aがな、最近よくデレてくれるんだ!どうだ、可愛いと思わないか!?朝だって…」


…はあ?


「もりっち、タンマ。俺てっきり告って付き合い始めたのかと思ったんだけど」


俺もそう思ったんだけどぉ!?


「お、おおお俺が告って付き合うなんてそんなおこがましいこと」


ああ、もう、うっざあ!!


「でも瀬名には絶対負けん!!」


ああああああ!!!馬鹿あ!!!


「え、まさかせなっちも〜?」


ああ、ほら。にやにやしてる…。こうなるから嫌だったんだよ!!


「んなわけないでしょ〜…」


「せなっちお肌白いから、顔赤くなったらすぐにわかるよね」


「うううっるっさい!!!」


あ〜あ、らしくないな、俺。こんなに恥ずかしい思いしたのいつ以来だっけ…。


「んじゃ、俺も〜♪」


これがフラグというやつか。

お祖母ちゃん→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水猫桜(プロフ) - harukaさん» 3Aはいいですよね…!ネタ枠で考えてた彼らですが、やはりカッコいいところも見たいという私の願望からこんな形になりました。瀬名には本当に申し訳ないと思っております(( (2017年9月20日 10時) (レス) id: c69183fe44 (このIDを非表示/違反報告)
水猫桜(プロフ) - 卯月さん» 最後まで有り難うございました!私も楽しく書かせていただきました。たくさんのコメントに励まされました。本当に有り難うございます! (2017年9月20日 10時) (レス) id: c69183fe44 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - セナセナセナセナセナァァァッ!お前はイケメンすぎるんだよぉぉぉぉ!千秋もかっけぇんだよぉぉぉぉ! (2017年9月18日 8時) (レス) id: 2b94e0061d (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - あと、最後の千秋かっこよかったです!!!本当に楽しかったです!これからも頑張ってくださいね! (2017年9月10日 20時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 最後の最後まで楽しませてもらいました!!!NGシーン集の翠くん可愛かったです!!!次作も知ってるアニメとかだったら見させてもらいますね! (2017年9月10日 20時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水猫桜 | 作成日時:2017年8月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。