検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:513,736 hit

10 ページ11

エレベーター管理室でエレベーターのスイッチらしきものを押すと、扉が開く音がした
そこを後にし早速エレベーターのところに行こうと外に出ようとドアノブに手をかけた


「!開かない…!?」


その時、金属音が聞こえた

まさか…

二人はもうひとつのドアからでて、キッチンらしきところでまた音が聞こえた


「レイ、あいつが外にいるかもしれないから気をつけて行こう」

「…うん」


意を決して、外へ出ると−−



「ヒャハハハ!!!やっと見つけたあ!!!」

上の方から声が聞こえ、Aはすぐにレイを抱いてドアから離れた
ドアの前に上から降りてきた奴がドアの鍵を閉め、大鎌を構えた


「これで逃げ道はねえぞ!!最初からこうすればよかったんだ!もう待ってやんねえよ!!!」


「レイ!逃げて!!!」

「…A!」


Aがレイを逃がそうと奴から目を逸らした、その瞬間



ザシュ−−



「まず、一人目え!!!」


「−−…アア」



Aの身体が地面に倒れると、彼女の白いニットワンピースが赤く染まっていく
この空間だけ独特な鉄の匂いが漂う


「さあ!次はてめえだ!!!」


レイは後ずさりながら、奴と奴に斬られたAを交互に見てから、グッと唇を噛み締めてダッとその場から走りだした。その後を奴が追いかけていく



−−そう、逃げて


−−生き延びて



Aは薄い意識の中、レイの無事を祈った


−−ここで死ぬのか



−−アア…まだ、記憶取り戻してないのに



−−でも、レイが…無事なら…







−−−ソレデイイノ?−−−




ドクン




−−−マダヤルベキコトガ−−−




ドクン




−−−アナタハ"マモラナキャ"−−−




ドクン




−−−ソレガアナタノ"ツグナイ"−−−





ドクン!!!







「−−そうだ…私は…まだ…






"約束を果たしていない"」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒リンゴ - お、面白いぃぃ! サクヤ様貴方は神ですかぁぁぁぁ((殴 煩いですね。 すみません!続き待ってます!! (2016年11月26日 15時) (レス) id: 7688b32a06 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 続きを・・続きを恵んでください (2015年11月26日 18時) (レス) id: b29f2ef4df (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - 進化★さん» ありがとうございます(*^_^*)Ep.2の方も更新中なので、そちらもよろしくですm(__)m (2015年10月31日 17時) (レス) id: 6a94c13df9 (このIDを非表示/違反報告)
進化★ - マジでメチャクチャ萌えました(><)特に、ザックが抱きしめてくれる所とかは、鼻からケチャップが… (2015年10月31日 17時) (レス) id: a2fedb4541 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使最高 - うわぁあああ、メッチャクチャ萌えました( ´:ω:` )2話配信されて全部見て泣いてた気持ちが少し楽になりました(´;ω;`)素晴らしい作品過ぎて評価の☆無限大につけたいぐらいです… (2015年10月13日 1時) (レス) id: d1320c0929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2015年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。