検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:514,016 hit

26 ページ28

レイチェルside

図面の解読をしていると、カチッという音が扉の方から聞こえた

「ーーあっちで解けたのかな」

解いてある最中にすごい音がしてたけど、何をしてたのかな

「…取り替えず行ってみよう」

扉を開けると真っ暗で、さっき見つけたライトをつける

進んでいる途中、子供の声が聞こえた
今は気にせず進もう

「…本がいっぱい」

奥はいろんな本がたくさんある部屋だった
テーブルを見てみると、そこには履歴書のファイリングしたものがある

中身を見ると、先ほどの書類で見た人のものもあった

「ーーこれ、ここで死んでいった人のものなのかな」

捲っていると、閉じられてない物が出てきた
それを見ると自分のものが書いてあった

「すごく細かく書いてある…へぇ…」

特に興味はなかったが、次に“アイザック・フォスター”と言う人のがあった

読んでみると、孤児院出身だがその孤児院は違法なところで幼少時から酷い目にあったとわかる

「これ、多分あの人の…」

上半身火傷…だから包帯してたんだ…

「今は逃げる側だけど……何人殺したんだろう」

次を捲ってみる

「ーーこれ、Aの…」

読んでみると、私は目を見開いた

「……え?」


ーA・キサキー

戸籍は日本から○○に変更された
性別女性、年齢は20歳

彼女は両親とともに移籍したが、幼少時に両親共々他界
原因は何者かによる殺害。詳細は不明


彼女の家系は代々“鬼”の一族であり、○○州に惨殺死体が出没する事件は彼女が犯人であると考えられる…ーー


鬼……?

それに事件の犯人?


「ーーAは…ホントは…」


ーー殺人鬼


「……とりあえず、これを持って戻ろう」


これを見せて、Aが思い出してくれれば

もし、殺人鬼だったのなら



ーー私を、殺してくれるかもしれない


そうして、私は少し期待を持ちながら2人のもとに戻った


レイチェルside、end

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒リンゴ - お、面白いぃぃ! サクヤ様貴方は神ですかぁぁぁぁ((殴 煩いですね。 すみません!続き待ってます!! (2016年11月26日 15時) (レス) id: 7688b32a06 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 続きを・・続きを恵んでください (2015年11月26日 18時) (レス) id: b29f2ef4df (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - 進化★さん» ありがとうございます(*^_^*)Ep.2の方も更新中なので、そちらもよろしくですm(__)m (2015年10月31日 17時) (レス) id: 6a94c13df9 (このIDを非表示/違反報告)
進化★ - マジでメチャクチャ萌えました(><)特に、ザックが抱きしめてくれる所とかは、鼻からケチャップが… (2015年10月31日 17時) (レス) id: a2fedb4541 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使最高 - うわぁあああ、メッチャクチャ萌えました( ´:ω:` )2話配信されて全部見て泣いてた気持ちが少し楽になりました(´;ω;`)素晴らしい作品過ぎて評価の☆無限大につけたいぐらいです… (2015年10月13日 1時) (レス) id: d1320c0929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2015年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。