検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:3,167 hit

#3 ページ3

ゴーカイジャー side



それから、ジョー・ルカ・ハカセとマーベラス・アイム・鎧の二手に別れ、街で探していた




ルカ「ちょっとそこの人!もしかして紫色の戦士?」


ハカセ「ちょっとルカ!着ぐるみに声掛けてどうするんだよ〜」


ルカ「だって、片っ端から探してもいないし、

もしかしたらそうかもしれないじゃん!!」


ジョー「今回は中々見つからなさそうだな」


ハカセ「もしかして、ナビィのナビゲート今回ハズレとか?」


ルカ「はあ!?これで見つからなかったら信じらんない!!」





そしてマーベラスたちの方は……





マーベラス「おいお前、紫色の戦士か?」


鎧「いやいや、明らかに違いますでしょ!?」



紫色のジャケットを羽織っている子供に声をかけたり、



アイム「すみません、紫色の戦士という方ご存知ないでしょうか?」



街の方に聞いてみたりするが、



鎧「見つかりませんねえ?」


アイム「こんなに見つけるのが大変なことって久しぶりですね。」


マーベラス「よし、今日は見つかるまで帰らねぇぞ」


鎧 / アイム 「えー!!!!!!」





キャー!!!!!!! /



マーベラスが悲鳴を上げた方を見ると、

大量のスゴーミンが現れており、街の人々が襲われていた




鎧「あれは……」


アイム「行きましょう!」




ゴーカイサーベルとゴーカイガンを手に持ち、

スゴーミンを次から次へと切り倒していく




ハカセ「ごめん、お待たせ!」

マベ「おせーぞ」

ジョー「悪かったな」



ナビィが敵が出たことを知らせてくれたのか無事に全員と合流することが出来た




?「よぉ。ゴーカイジャー共。」


マベ「お前は誰だ?」


ガリバン「俺の名はガリバン。

この宇宙帝国ザンギャックの中では5番目に強いと思っている。」



鎧「1番目じゃなくて5番目なんですね笑」

ハカセ「ちょっと可哀想だからツッコまないであげて」


ガリバン「じゃあ早速お手並み拝見といきますか。」


マベ「こっちも行くぞ!」


『 ゴーカイチェンジ!!!!!! 』

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーな(プロフ) - 設定からストーリーまですごく丁寧で驚きました!お話の進行もとても上手で、スラスラ読めちゃいました!笑 (2月14日 22時) (レス) id: 94ece86ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。