検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:79,573 hit

16 ページ18

ー合唱部部室(旧音楽室)ー




黒板を使って必死に説明する私と合唱部部長

真琴と桜庭くんは机の上にノートを開いてメモをとっていた



相葉「薩摩と長州が政治的に結んだのが薩長同盟。ちなみにその間、誰が取り持ったかわかる?」


真琴「ペルー!!!」

桜庭「違うよ、香川ペリーだよ!!」


真琴「ペリーな!そっちか!」





相葉・貴方

「「坂本龍馬だよ!!!」」




真琴「そっちかー!!!」


桜庭「そっちだー!!」


相葉「ハァ……」


「これ、追試受かるのかな???」


相葉「このままじゃ、無理だな」


「私たちが頑張るしかないよね、、。」




桜庭「そっちだと思ったんだけどなー!!」

真琴「なー!!」



里奈「香川真琴から歌を取ったらバカしか残らないのか!」








天草「あーここです」


「教頭先生?」




前の生徒総会で真面目な話をしていた教頭先生





業者「あー、だいぶ痛んでますねー。起訴も古いですし、解体して立て直した方が早いでしょう。」


真琴「え?何の話ですか?」


天草「あー、この敷地に新しく合宿所を作るんです」


相葉「いや、ここは合唱部の部室で」


天草「あー、わかってます。もちろん廃部まで待ちます。あと2週間」




「あの先生、いつもあんな態度なの??」


里奈「そうだよ!合唱部を潰すことでいっぱい」

美子「1週間に1回は絶対来るからね」


「ええ、、しつこいね、」

17→←15 (2022.06.26 UP!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティラミス(プロフ) - きちでーすさん» 指摘ありがとうございます!!こっちの祐ですね!修正します! (2022年6月12日 9時) (レス) id: 94beafd39a (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - 宮崎祐くんの字、佑じゃなくて祐だと思います! (2020年2月18日 18時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。