検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:20,258 hit

Last kiss ページ38

真っ白な部屋の中。


「俺のこと好き?」


私を色っぽい目でみつめながら近づく手越くん。


「なぁ……俺だろ?」


その声に振り返ると、私にゆっくり腕を伸ばすシゲ。


その腕に捕まる前に今度は違うところから声が聞こえる。


「俺でしょ?…A」


柔らかく微笑んで、私の名前を呼ぶのは増田くん。


「他のヤツのとこになんて行かないで」


振り返れば、切ない瞳を私に向ける慶ちゃん。


4人から、名前を呼ばれる。


誰かに腕を掴まれて、抱き寄せられたところで……


…目が覚めた。


枕元の携帯が、カチカチと点滅する。


慌てて確認すると、着信が1件。


電話をかける。


『もしもし…』


少し不機嫌そうな声が電話の奥でする。


「ごめん。今起きた…」


急いで電話を切ると、5分で準備を済ませて外に出る。


マンションの地下駐車場にとまっている、車に近づくとゆっくり窓が開く。


マスクにサングラス。変装はばっちりなのに、流石はアイドルというかなんというか……。


全然オーラが隠せてない。


…まぁ、夜だから関係ないか。


車に乗り込むと、彼の匂いに包まれる。


「あのね、今日すっごい夢見たの」


そうきりだして、さっきの夢の話をすると彼は笑いだす。


「…でもさ。Aは、俺のもんでしょ?」


信号が赤に変わってゆっくり車がとまると、私の方を向いて微笑む。


こくりと首を縦に振った私をみてまた微笑むと、顔を近づけてキスをひとつ。


離れて目が合うと、2人で笑い合う。


―あなたは

誰と 甘いkissを?―


―THE END―

from.サクラ→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:NEWS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - クラハさん» お忙しいなか有り難うございますっ(> <)シゲ難しいですよねぇ(T-T)先生はどんなこと考えてるのかいまいち掴めないww (2015年4月22日 22時) (レス) id: ae30ede04b (このIDを非表示/違反報告)
クラハ(プロフ) - 4つめまで読んで、用事に戻ります、クラハはママです(笑)←どうでもいい情報。シゲ難しい…に激しく同感←シゲ苦手。とりあえず、来た証だけ残します(笑) (2015年4月19日 8時) (レス) id: 3632dde973 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - みぽりんさん» 有難うございます♪( ´▽`) (2015年3月11日 20時) (レス) id: 62cbafcb32 (このIDを非表示/違反報告)
みぽりん(プロフ) - サクラさん» 頑張ってください!!応援してますから!! (2015年3月11日 19時) (レス) id: d9231bd00c (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - みぽりんさん» ありがとうございますo(≧▽≦)o頑張ります(> <)おぉ!!!!!嬉しいです(*^^*) (2015年3月11日 12時) (レス) id: 62cbafcb32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2015年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。