検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:196,540 hit

41 ページ40

2か月後......




阿部「よし、これで最終チェックはオッケーかな」



『はい』



目黒「俺も行きたかったー現地」



佐久間「2人いれば十分なの」




明後日からはついに映画祭が始まる


私にとっての初仕事が形として現れる日でもあるため、すごく楽しみ





阿部「じゃあ、特に何もなければこれで終わりにしちゃうね」



佐久間「阿部ちゃん、明日何時に駅だっけ」



阿部「11時ね。お前遅刻すんなよ」



佐久間「わーかってるって」





阿部さんと佐久間さんは、前乗りをするみたいで明日から2泊3日で現地に行く




2人がいれば問題ないっていうことで私と目黒くんはお留守番組






目黒「お土産待ってまーす」



佐久間「はいはい」








明日に備えてということで阿部さんは定時に上がった




私も残りの仕事をパパッと終わらせて今は、



深澤「かんぱーい」



ふっかと定期的に開催されるサシ飲み




『はぁ、ついに明後日から映画祭だよ..なんか緊張する』




深澤「お前にとっての初仕事だもんな。一生記憶に残ると思うよ」





『そうだね。あ、そういえばあれからどうなったの?好きな人と』


クリスマスの時以来この話題には触れてなかったなーって





深澤「あぁ、んー適度な距離保ってるかな」




『えぇ、ダメだよ!男はもっと攻めなきゃ』


”ふっかは優しいんだからさ、遠慮しちゃってるんでしょ?”っていうアドバイスになるのかも分からない言葉をかけてみる




深澤「いいの?俺、グイグイ行っても」


まるで私に言われてるみたいな錯覚に陥って一瞬間が空く




『...もちろんだよ!ふっかの恋は私が一番応援するからさ』



そう言ったら、ふっかは”ありがとう”って少し切なそうに笑った

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2020年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。