検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:11,668 hit

第32話 採血 ページ34

「ヒェ・・・。」
太山に冷たい目を向けられて、浮下は何も言えなくなって縮こまる。
「大先生に資料覚えさすかぁ。まとめるまでもやれよ。」
「嘘ぉ一人で!?」
「おん。」
「か、勘弁!寝れへん!!」
「日頃の行いやろ。」
「トンち〜・・・!!」
太山にキッパリと言われて、浮下は太山に泣きつく。

「・・・あ、あの・・・浮下さん、だけにお任せするのは申し訳ないです。
 私もお手伝いさせてくださいっ。」
「!い、Aちゃあん・・・!!」
Aの言葉に、浮下は表情が明るくなる。
「Aさん、コイツを甘やかさんでください。
 コイツ昨日何してたって、街に来た女の人ナンパしてただけですからね?」
「そ、そうかも知れませんが、少ない条件では調べる量が多いと思いますし・・・。
 私が手伝う事で、何か思い出せるかも知れません。」
「うーん・・・。まぁ、Aさんがいいって言うなら・・・。」
太山が了承し、浮下は一人で両方の拳を上げて喜んでいる。
Aはそれを見て、苦笑いをしている。

「では、此方が主体となって組織について調べよう。
 他はそれぞれ、情報収集を頼みたい。」
「「「了解/はーい !!」」」
「それでは今日は解散しよう。」
帝独の言葉で、街の住民はそれぞれ公園を離れていった。
「さて・・・早速調べに入るか?」
「あ、それよりも採血させて〜。」
Aの所に、神さまが来てそう言う。
「あ、そう言えば・・・。」
神さまに言われて、Aは思い出す。
「じゃあ病院だな。鬱は先に役所行くぞ。」
「はーい・・・。」
「あ、あの。私も採血について行っても?」
「エミさん来る?いいよ。」
 その後も少し話し、神さま・蝶滑・Aの他に、天音も一緒に病院に行く事になった。

○●○●○

「じゃあ此処に座って。ロボロもする〜?」
「せんわ!Aさんが心配なだけやわ!」
採血の準備をする神さまに迫られ、天音はツッコミをして拒否する。
Aはその様子を見ながら、採血用の椅子に座って、右の服の裾を肘まで捲り上げる。
「じゃあリラックスしてね。
 エミさんとロボロは受付の方の椅子に座って待ってて。」
「分かりました。」
「行こか、エミさん。」
神さまに言われて、蝶滑と天音は採血室から出た。

「さ、始めようか。力抜いてね。」
「は、はい。」
神さまが肘クッションを置き、Aはその上に右肘を置く。
「すぐに終わるから我慢してね。」
「は、はい。」
少し緊張しているAを見て、神さまは微笑みながら採血を始めた。

第33話 傷だらけの腕→←第31話 第一目標



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , wrwrd   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眼目夢子(プロフ) - あんですよ〜さん» ありがとうございます・・・!これから注意しながら更新していきます!! (2021年9月9日 20時) (レス) id: adc36b28e6 (このIDを非表示/違反報告)
あんですよ〜 - 気にせず明るくいきましょ!!ついでに☆押しときます! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)
眼目夢子(プロフ) - ぽんさん» 申し訳ありません、確認不足でした。急いで訂正致しました。ご報告ありがとうございます。 (2021年9月9日 18時) (レス) id: adc36b28e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眼目夢子 | 作成日時:2021年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。