検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,095 hit

第1話by昴 ページ7

悪夢を見た。


私が絶望に堕ちる夢。


皆が私を嫌う夢。


そして


世界が黒に染まる夢。


ねぇ分かるでしょ?


惨めになりたくないよね?


独りぼっちは嫌だよね?


だから


仮面を被って化けましょう?


未来の裕羽。








陽「世界を救うってどういう事だよ…」


陽向がボソリと言った。


小声で言ったつもりだろうけど


完璧に皆に聞こえてる。


暁「え、そのまんまだろ…?」


陽「そのまんまじゃわかんねぇから言ったんだろ!?」


ここで喧嘩が始まった。


「だ…駄目だよ…?喧嘩したら…」


この喧嘩を止める事で


また少し好感度が上がったかな…


なーんて


馬鹿な事を考える私は


最低だ。


「…でも確かによく分からないよね…」


リ「…わからないな。」


そしてすかさず次の言葉を言う。


「…よく分からないけど、世界を救えるなら…私は…やっぱりこの“任務”に参加できて嬉しいかな…^^」


魅「裕羽ちゃんらしいね^^」


暁「ま、そういう事なら俺も…」


陽「おいこら。話がちげぇじゃねえか。((黒笑」


本当に嫌いだ。


こんな“形だけの言葉”で


人の立場や居場所を


一瞬で変えてしまうこの世界が。


リ「……。」


ワ「よぉーっし!もうすぐ着くぞ!」


ワ「よしっ!行っけぇぇ!」




シュウウウウウ


着いたみたいだ。


見たところ少し古い町並みだな。


暖かい風が吹いている。


まるで私達を迎えてるみたいだ。


そんなもの要らないけど。




その時



?「楽しみにしていて下さいね…?」


何処からか勝ち誇ったような


声が聞こえたのは


きっと気のせい…だろう。








運命という名の歯車は


ゆっくりと周り始めた。






*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


はい。1話です。


全てが意味不明なのは気にしないであげてください。

第2話by希伊→←プロローグ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ダンウォ , イナシリ , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥翠昴 | 作成日時:2014年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。