検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,620 hit

合宿前の一幕 ページ15

合宿前の1幕
天童side

あの時取った…手紙を開けてみたんだ。

そこには可愛い文字でいかにも彼女らしかった。

そこには賢くんへから続くものだった。


賢くんへ

私達いつも一緒だったね。

だからかも知れないけど、私はいつの間にか賢くんの事が好きなりました。

そして、好きでした。

笑いあったり、泣きあったり…楽しく過ごした日々は私にとっての宝物です。

でもね、私が賢くんの事を好きになったのってバレーを初めてからだったの。

トスとか…レシーブとかがね、かっこよく見えてキラキラしてるの。

だからね、ああこれが恋だって気づいたの。

でも、それは違ったの。


私は賢くんが好きじゃなくてバレーをしている人が好きなんだって。

賢くん以外の人もそう見えたから、間違いないんだよ。




だから…………









許して。





Aより



彼女は一体何を考えてこれを書いたのか分からない。



手紙は水でも浸かったのかと思うほど丸く円を書いて少しくしゃとなっていた。



何を考えいるノ?Aちゃん。



俺は君の事が知りたいヨ。




俺はその手紙が彼女が博愛主義者になった理由の一つのように思えた。




そして彼女が人として欠如したようになった理由のようにも受け取れた。




俺は静かにその手紙を綴じ、合宿の準備をしていた、バッグにそっと入れた。



またこの関係を壊す事になるかもしれないけど、聞かなきゃ。




俺の静かなる決意だった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←博愛主義者の宮城合宿7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 白鳥沢   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

私鳥沢 - 更新頑張って!!!!!応援してるよ!! (2017年10月19日 18時) (レス) id: 18516b699d (このIDを非表示/違反報告)
添え餡(プロフ) - 花咲舞香さん» うっす!頑張るわ! (2017年1月9日 2時) (レス) id: c2354e2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
花咲舞香(プロフ) - おお続編っ!キタコレっ!頑張れ!応援してるよ!! (2017年1月9日 1時) (レス) id: 3dbe743b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添え餡 x他1人 | 作者ホームページ:p://sakizuki's11  
作成日時:2017年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。