検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,619 hit

博愛主義者の宮城合宿5 ページ12

«キャラ崩壊があるのでご注意を»
及「何で、まっつんも名前呼びなのさ!?それは俺だけの特権なのに…!!」

岩「そんな特権聞いた事ねぇー。」

花「松川…!お前って奴は!裏切り者っ!」

松「純粋に嬉しいな。」

あーこれってカオスって言うんだろうな。

徹さんが岩泉さんに殴られていて、花巻さんが一静さんに向かって文句の大嵐状態。

あー私が忘れられている感凄い。

?「ねぇ、ここで何してるの?」(可愛い女子がいる)

私に話かけてきたのは髪がサラサラで前髪を真ん中で分けている少年。

貴「えっと、自己紹介してたつもりだったんだけど何故かこんな事になって…今に至る感じかな?」

?「あっそ。ねぇ、暇ならそこにあるドリンク取って。」(手とか触ってみたいな。)

クールな対応で私に言う。

初のマネ業だ。

貴「あっ、うん。えっと、これかな。はい、どうぞ。」

?「ありがと。」(うわぁ、細いし綺麗。また、触りたい!hshs)

うん、ミッション成功←

そういえば、名前聞いてないなー。

貴「あの名前教えてくれないかな?」

?「1年、国見英。あんたは?」(女子から名前聞かれたぁぁぁぁ(´∀`∩)↑age↑)

えっ?後輩?背高いし、冷静な感じで3年生かと思った。

貴「桜庭A、とりあえず白鳥沢2年です。」

国「ふーん、白鳥沢の先輩か。でも、あんた先輩ぽっくないね。同級生みたい。ねぇ、そのままAって呼んでいい?」(名前可愛いし、その名前で呼びたい!いいよね?ね?ね?)

あれ?私disられてない?

しかも、名前呼び。

……やっぱり流行りなのか。

同級生ぽっく接するという関係が!
※分かってません。かなり天然です。by作者

貴「うん、いいよ。じゃあ、私も英くんって呼んでいい?」

国「勝手に呼べば?」(あー呼ばれるとかまじ最高。もっと呼んでよhshs)

やっぱり英くんは塩対応だけど、何か許してもらったしこれから仲良くしたいな〜。

及「あー!!ちょっと、そこでいい雰囲気つくらないでよね!?」

そこから徹さんに遮られ、自己紹介は強制終了したけど英くんと仲良くなれたからいいか。

博愛主義者の宮城合宿6→←博愛主義者の宮城合宿4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 白鳥沢   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

私鳥沢 - 更新頑張って!!!!!応援してるよ!! (2017年10月19日 18時) (レス) id: 18516b699d (このIDを非表示/違反報告)
添え餡(プロフ) - 花咲舞香さん» うっす!頑張るわ! (2017年1月9日 2時) (レス) id: c2354e2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
花咲舞香(プロフ) - おお続編っ!キタコレっ!頑張れ!応援してるよ!! (2017年1月9日 1時) (レス) id: 3dbe743b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添え餡 x他1人 | 作者ホームページ:p://sakizuki's11  
作成日時:2017年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。