検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,617 hit

博愛主義者の準備2 ページ2

川西side


別に天童さんがAの事を嫌いなったって俺には関係ない。


むしろ、万々歳。



ライバルは少ない方がいい。



だけど、俺は言ってしまった。


──俺が、天童さんと話せるようにしてやるよ。


──話せる雰囲気作りをしてやるって言ってるつーの。


俺は彼女の前で見栄を張りたかったかもしれない。



ただ単に彼女の助けになりたいと思っただけかもしれない。



どちらにせよ、自業自得。



俺は天童さんとAとの関係を修復の手伝いをしなければいけなくなった。



でも、俺も天童さんと話したかったからある意味願ったり叶ったりだと思おう。



そして、俺は″天童さんと話そう計画″略して″天話計画″を実行に移した。



″天話計画″と言っても、天童さんと話すだけだけどな。



そこは突っ込んだら負けだからな。←


∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆


授業が終わり、部活の時間となった。


俺はロードワーク中にいつ話そうか…と考えた。

途中、考えすぎて遅れたりしたしだがどうにかなった。


そして、出した結論。


ロードワーク終わり、部員達は休憩している。

俺はドリンクを飲む前に天童さんに話かける。


川「天童さん、部活が終わった後、話いいっすか?」

少しぎょっとしたが、すぐ笑顔で


天「太一くんから珍しいネー!イイヨ!」


ドリンクを飲んでいる、天童さんはokと指で輪っかを作った。




何事と早い方がいい。




話すのは今日中の方が都合いいしな。


というのが結論だ。



本音はめんどくさいと思ったからだけど



ココだけの話な?

博愛主義者の準備3→←博愛主義者の準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 白鳥沢   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

私鳥沢 - 更新頑張って!!!!!応援してるよ!! (2017年10月19日 18時) (レス) id: 18516b699d (このIDを非表示/違反報告)
添え餡(プロフ) - 花咲舞香さん» うっす!頑張るわ! (2017年1月9日 2時) (レス) id: c2354e2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
花咲舞香(プロフ) - おお続編っ!キタコレっ!頑張れ!応援してるよ!! (2017年1月9日 1時) (レス) id: 3dbe743b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添え餡 x他1人 | 作者ホームページ:p://sakizuki's11  
作成日時:2017年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。