検索窓
今日:18 hit、昨日:29 hit、合計:52,152 hit

菅原「反省してますん」 ページ22

5日目の夜。今夜は全員練習禁止という命令が出されたから自分達の時間をのびのびと過ごしている。でもちょっとというかどう考えてもあの人たち仲良くなれないだろうなって思うから普通に心配、、、。大丈夫かな、、、、、。








天童「ねー若利くーん」


牛島「?なんだ」


天童「呼んでみただけー」


牛島「そうか」


天童「うん」


及川「…チッ…」


影山「……」



天童「及川くんご機嫌ななめ?」


及川「(イラァッ)」


天童「まあまあそんな怒らないでさ仲良くしよーよ」


及川「やだね」


天童「じゃあ影山?くん一緒にゲームやるー?」


影山「体育館使えないっすよ」


天童「あー、そういうことじゃないけどまあいいや」


影山「?うす」



沈黙。





瀬見「いやなんでこんなにこの部屋空気悪いんだよ。天童も仲良くする努力をしろ!」


天童「えー?してるよー?」


岩泉「及川もなんでそんなイライラしてんだよ」


及川「はあ?!してないし!!」


花巻「してんじゃん」


松川「ほっとけ。あ、スガくん激辛系お菓子持ってきたよ」


菅原「おー!サンキュー!!松川くんも一緒に食べるだろ?」


松川「食う食う(笑)」


菅原「瀬見くんと鎌先くんも食うー?」


鎌先「絶対食わない」


瀬見「?おー!食う食うー!!」


白布「(瀬見さん馬鹿だなぁ)」



澤村「すがーー??????」


菅原「、、、、エッ?」


澤村「まさかその中に変なもの入れたりしないよなー?」


菅原「してないべ」


澤村「、、、、本当に?」


菅原「本当に」


瀬見「松川くんこれ食べてもいい?」


松川「…おー」


菅原「()」



瀬見「はっ!?!?、辛っ!!!!ちょ、水!!!」


澤村「すがーーーーーー!!!!!!!!!!!」



月島「(菅原さんすごいな)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瀬見「死ぬかと思った、、、、」


澤村「すまん、うちの菅原が、、、、」


瀬見「……まあ、あれだろ」


澤村「?」


瀬見「このおかげでちょっと雰囲気和やかになったし、結果オーライっていうか、なんつーか、」


白布「大丈夫です。うちの先輩タフなんで」


瀬見「あ、おい!白布!!お前さてはわかってたな?!」


天童「英太くん以外全員わかってたよ」


瀬見「言えよ!!!」


天童「ごめんって〜」


瀬見「思ってないだろ!!!」








菅原「影山にアドバイス」

影山「うす」

菅原「人と仲良くなる時はタバスコをお菓子にかけるといいんだぞー!これ大事」

影山「?うす!!」

作者お礼とコピー機→←向上心は時に上手く作用しない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのぶかつ(プロフ) - あまねさん» えええ大丈夫ですか?!笑笑ほんとに尊死しちゃいますよね🤦‍♀️是非これからもご愛読よろしくお願いします!笑 (2021年11月3日 21時) (レス) id: 67d75cac81 (このIDを非表示/違反報告)
ただのぶかつ(プロフ) - お稲荷さん» あら告白されちゃった笑笑ありがとうございます笑!一緒にたくさん尊死しましょうね?!?! (2021年11月3日 21時) (レス) id: 67d75cac81 (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷 - やばい。尊すぎて何言えばいいか、わからない。とりあえず、好きです (2021年11月3日 7時) (レス) @page26 id: 1fca91c3e1 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 推しが尊すぎて、しかも供給過多だと?!、、、、、、、、、切実にあの世へと召されるところでした😇((((語彙力とは (2021年11月2日 22時) (レス) @page26 id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
Rosé(プロフ) - ただのぶかつさん» シミシミになった味の染み込んだ大根(?) (2021年9月19日 3時) (レス) id: 292e42663c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのぶかつ | 作成日時:2021年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。