検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:52,151 hit

瀬見「お菓子売り場で子供に紛れて1人デカいやついるなと思ったら天童だった」 ページ18

はい。現在私たちはスーパーにいます。問題はあの人です。あの赤髪です。


A「……天童さんどこ」


さっきからなんでそんなに迷子になるんだよ。スーパーだぞここ。幼稚園児かよ。もしかして天童さん幼稚園児?幼稚園児の天童さんとか可愛すぎて誘拐されるよ。やばいよ。いやあの人高校3年生のはずだけど。


瀬見「俺天童探してくるわ」


A「せみせみありがと〜幼稚園児の天童さんをお願いね〜」


瀬見「?おう?」


さて、私たちは食材をカゴに入れていかなくては。


A「あ、若利くん」


牛島「?なんだ」


な、なんでそんなキョトンとした顔してるの?!?!
あーもーほんとなんなの牛島若利!!!なんでそんなに可愛いの!?!?もう本当に尊い!!すんごい尊い!!ちょ、もう、好きだから!!!!!(????)



A「ハヤシライス超美味しく作るね!!!」



牛島「ああ、頼む」




これだから若利くんはやめらんねぇ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「天童さん!!なにしてたんですか!!誘拐されたのかと思って心配したんですから!!」


天童「Aちゃんは俺のことなんだと思ってるの?」


瀬見「天童はもうちょっと慎んだ行動をした方がいいな」


天童「えー、はーい」


絶対する気ないだろ。


A「3人とも荷物まで持ってもらっちゃってごめんね」


牛島「構わない」


天童「Aちゃんはそんなこと気にしなくていーの!俺らはAちゃんにたくさん助けてもらってるからね」


瀬見「そうだぞー!あと外に出る時はちゃんと言うんだぞ!」


せみせみが私の頭をわしゃわしゃする。そういうところが大好き。全部好きだけど特に好き。


A「うん、ありがとう」



一緒に居れば居るほど好きになっていっちゃうから、本当に困っちゃうよ!!全くもう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水「おかえりAちゃん」


A「ただいま潔子さん!!!」


さて、超美味しいハヤシライスを作りますか!!



滑津「あ、Aちゃんおかえりー」


A「ただいま舞さん!!」


はあ〜〜〜っ!!!まじ天使〜〜〜〜!!!最高にかっわい〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!


滑津「さっき二口がAちゃんのこと呼んでたよー」


A「え?あ、はい、わかりました!ありがとうございます!」


滑津「そこまで急用じゃなかったっぽいし、明日で大丈夫だと思うよ」


清水「?練習メニューについてとかかな」


滑津「どうでしょう、私も詳しいことはあんまり知らないので」


え?なに????

くそ生意気な問題児だけど、この男以外に主将は務まらないと思う。→←結婚ですか?めちゃくちゃしたいです!!推しと!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのぶかつ(プロフ) - あまねさん» えええ大丈夫ですか?!笑笑ほんとに尊死しちゃいますよね🤦‍♀️是非これからもご愛読よろしくお願いします!笑 (2021年11月3日 21時) (レス) id: 67d75cac81 (このIDを非表示/違反報告)
ただのぶかつ(プロフ) - お稲荷さん» あら告白されちゃった笑笑ありがとうございます笑!一緒にたくさん尊死しましょうね?!?! (2021年11月3日 21時) (レス) id: 67d75cac81 (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷 - やばい。尊すぎて何言えばいいか、わからない。とりあえず、好きです (2021年11月3日 7時) (レス) @page26 id: 1fca91c3e1 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 推しが尊すぎて、しかも供給過多だと?!、、、、、、、、、切実にあの世へと召されるところでした😇((((語彙力とは (2021年11月2日 22時) (レス) @page26 id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
Rosé(プロフ) - ただのぶかつさん» シミシミになった味の染み込んだ大根(?) (2021年9月19日 3時) (レス) id: 292e42663c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのぶかつ | 作成日時:2021年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。