検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:491,990 hit

第189話 ページ49

「んで?何なんだよ、俺に聞きたい事って…」

おっちゃんの運転する車の後部座席で、外の景色を見ながら頬杖をついて
工藤君が言う。その頬は彼にしては珍しく紅潮していた。そんな彼に蘭ちゃんは
有難うと言いたかっただけ、と答える。彼女もほんのり頬が赤い。

「私のこの怪我…新一が手当てしてくれたんでしょ?」
「ああ…丁度あの山小屋に救急箱があったし」
「み、見てないよね…」

すると蘭ちゃんは俯いてモジモジしながら聞く。聞き返す工藤君に、だから手当てしている時に
と益々頬を赤く染めた。それで分かったのだろう、再び景色に目をやった彼が口を開く。

「あぁ…太モモに包帯巻いた時に白いのがチロッと見えたよ」
「あー!やっぱり見たんだ!最低〜!!」

彼女がそう抗議の声を上げると、工藤君は慌てて赤い顔で言い返す。

「バーロ!見たくて見たんじゃなく、勝手に見えちまったっつってんだろ?」
「悪かったわね!見たくもない物見せちゃって!」

その言葉に蘭ちゃんはムスッとする。



『あのさ…』
「なぁ蘭ちゃん」

そこへ、恐る恐る割って入る声が2人分。

「席代わる?」
『その方が話しやすいと思うよ?』


――工藤君と蘭ちゃんの間に座る和葉ちゃんと、その膝の上にお邪魔している私だ




……うっひゃぁ、こんな新蘭展開待ってましたァ!流石原作CP、青山先生容赦ねェ!!
工藤君はイケメソだし蘭ちゃん可愛いし!生体験とか鼻血大量放出必至だよ誰か輸血パック!!

これが苦労のご褒美?フム、余は満足じゃ。もっとやれィ!!あわよくばくっつけ!!
あぁ希少価値の高いこの2人のイチャラブが見れるとは…マジラッキーだよォ!尊い、尊いぞ!!



と勿論脳内の狂喜乱舞レベルはMAXな訳で。鼻血を抑えてるのを褒めてほしい位だ。
ちなみに蘭ちゃんはそのままでいい、とやはり赤い顔で言った。天使マジ天使どう足掻いても天使!
すると話題を変えようと思ったのか、彼女が予想外の爆弾を投下する。

「あ、そーだ。新一はトーカちゃんと会うの初めてだよね?」
『え゛』
「まっ、まぁな…?」

2人して若干顔を引きつらせる。
当然だろ、コナン君の姿で散々会ってんだから!

「じゃあ紹介するね。この間からウチに居候してる赤葦董香ちゃんよ。トーカちゃん、こっちが
幼馴染の工藤新一」
『う、うん。宜しく新一兄ちゃん!』
「おう、宜しくな」

若干ぎこちない会話になってしまうのは致し方ない。
互いに面倒臭い上に大変である。


そっか、こういうのも躱さなきゃならんのか…難易度高ェ

第190話 ※説明という名の言い訳は新シリーズ冒頭にて※→←第188話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立体起動装置愛用者(プロフ) - ハルさん» そうなんですよ、とりあえずそこまで行かないと純黒のメドが立たないんです(白目)おおお、温かいお言葉ありがとうございます!続編でもどうぞよろしくお願いします!! (2016年8月12日 8時) (レス) id: 4e1c80c688 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 立体起動装置愛用者さん» 目標安室さんなんですねw飽きるなんてとんでもないです!これからも楽しく読ませてもらいます (2016年8月12日 7時) (レス) id: 72a9d5b272 (このIDを非表示/違反報告)
立体起動装置愛用者(プロフ) - ハルさん» はい、色んなキャラが出ますよ〜!とりあえず目標は安室さんなんですが、そこまで果たして続くのか。そして読者さんは飽きずにいてくださるのか…。おお、その絡みが好きですか!うーん、でも彼が新一の姿なのは今回以外はロンドンだけですねぇ…。あ、映画があった! (2016年8月11日 8時) (レス) id: 4e1c80c688 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - これから先進んでいくに連れ他の色んなキャラとの交流も増えますよね!あとトーカちゃんと新一のからみ、大好きなのでもっと増えることを願ってます! (2016年8月11日 8時) (レス) id: 72a9d5b272 (このIDを非表示/違反報告)
立体起動装置愛用者(プロフ) - 紅葉さん» ホント笑えないですよね…コナンはどこまで続くんだろう…早く全カップルがくっついてほしいなー。私の願望は新蘭と平和カップルが其々キスしてるところを見る事です(断言)男の子2人は何気にキス上手そう、早く来ないかな〜。え?書かない?言わせねェよ(超笑顔) (2016年8月10日 22時) (レス) id: 4e1c80c688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立体起動装置愛用者 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年7月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。