検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:7,544 hit

☆大樹と正彦の設定&始まり ページ2

名前:大空大樹

年齢:17歳

相棒ポケモン:エースバーン♂

髪型:短髪で黒髪

肌:褐色

瞳:黒

身長:184cm

容姿:カリムにそっくり。頭と性格と髪色と目の色が違う。筋肉も付いてる。

一人称:俺・あんた・お前

性格:真面目・ツッコみ・しっかり者・頭良い・怒ると怖い・喧嘩強い。

好きな物:美空・正彦・和菓子・体育・勉強

嫌いな物:ユウ・ナマコ・小咲の両親・理科・パイナップル

性格:正彦の実の兄。小咲が妹見たいで大事にしてる。

名前:大空正彦

相棒ポケモン:コリンク♂【こおりタイプとでんきタイプ。色は白。】

年齢:17歳

髪型:黒髪で片目を隠れる。

瞳:黒

容姿:ジャックにそっくり。性格と髪色と瞳も違う。

性格:お人好し・正義感強い・物凄くボケ・熱血馬鹿

好きな物:大樹・美空・体育・ラーメン

嫌いな物:ユウ・小咲の両親・ユウ・理科・社会・小豆

大樹の双子の弟。大樹を兄貴って呼ぶ。小咲が妹見たいで大事にしてる。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

小咲side

私は物心から、お父さんとお母さんとお姉ちゃんに家族として貰えなかったです。

原因は、私の髪と目の色も違ういますから。

私の髪はピンク色で瞳は青色。

母「気持ち悪い!化け物のあんたなんか産まなくて良かったよ!」

父「お前に愛する事も一つもないぞ!化け物!」

お父さんとお母さんは毎日、暴言と暴力をしている。

食事に与えずにも、毎日、外とか物置に寝かしている。

ユウ「あんたはあたしのドレイだよ。一生ね。」

お姉ちゃんは私を見下して、馬鹿にしている。

小咲「お腹空きました…。寒いです…。」

私は物置きを寝ていて、空腹と寒さを震えが止まらなった。

もう…こんな髪も目も大嫌いになりました…。

母「ユウは可愛いね〜。」

父「お前は自慢の娘と息子だなぁ〜。」

ユウ「えへへ〜。」

今日もお父さんとお母さんがお姉ちゃんに溺愛してる。

私も一度で良いから…家族に愛されたいです…。

「ねぇ…。お母さん、お父さん。家族の絵を描きましたよ。」

私はお姉ちゃんと私とお父さんとお母さんの絵を一生けんに書いた絵を見せようとした。

☆要らない→←☆小咲達の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

colorful*summer(プロフ) - ミリアさん» 話の流れが分からないから書きにくい、、です。すみません。 (2020年10月12日 21時) (レス) id: a6f78939e0 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(プロフ) - ミリアさん» そうなんですか!質問に答えてくれてありがとうございました! (2020年10月12日 20時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 妖狐さん» そうです。 (2020年10月12日 20時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(プロフ) - ミリアさんって星猫さんのサブ垢なんですか? (2020年10月12日 19時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - colorful*summerさん» どんな感じでも良いですよ。 (2020年10月12日 17時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミリア&colorful*summerさん | 作者ホームページ:http saki1  
作成日時:2020年10月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。