検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:174,037 hit

浮気 ページ6

『トレーーーーーーーーイ先輩!!!』


ト「ははっ、いつにも増して元気だな、どうしたんだ?」


ケ「やっほー☆Aちゃん!」


『こんにちはケイト先輩、トレイ先輩ー!!絆創膏くださいー!』


ト「あー、ごめんな、今持ってないんだ…」


『…そうですか〜』


ケ「どうしたの急に…ってうわっ!!大丈夫!?Aちゃんの首元!」


『あー、それに貼ろうと思ったんですよ〜、なんか痛々しいですし』


ト「…フロイドか」


『さっすがトレイ先輩!当たりですよー!』


ケ「あー、なんか分かる気がする」


『まぁ、他の人に絆創膏貰いに行きますね〜』


ト「あぁ、気を付けてな」


ケ「またね〜☆Aちゃん」


『はーい』






ジェ「おや、Aさん、どうし…っ!?!?」


『ん?あージェイドー!ねぇ聞い、ちょ!何々!?』


ジェイドはAを見た瞬間肩を強く掴んだ


ジェ「…フロイドのキスマークですか…」


『ん?あー、うん、そうだよ』


ジェ「…僕も付けていいですか?」


『何で!?いや、何故そうなる!?』


ジェイドはAの首元に顔を埋めた


『ひゃ…な、舐めないでよ…!んっ…』


ジェ「…」


『あっ…や、やめ…ん…いだ!?いったい!!!吸うな!!強い!!』


ジェ「…ふふっ、」


『…何笑ってんだよ…』


ジェイドは満足そうに指で自分のつけた跡をなぞった


ジェ「いえ…ふふ、何でもないです」


『全くもう…』


ジェ「そう言えば何ですけど、普通に魔法で治せば良かったのでは?」


『…はっ!その手があったか!!!』


ジェ「…流石はAさん(まぁ、そんなところも好きなんですけどね)」


『うるさーい、そうだ、絆創膏よこせ』


ジェ「はい、持ってますよ」


『ありがとう…貼れない、ジェイド貼ってくれ〜』


ジェ「ふふっ、分かりましたよ」


『ん、ありがとう』


ジェ「そろそろモストロ・ラウンジの開店の時間ですね、今日はAさんと僕はシフトが入ってるので、行きましょう」


『はーい』






『オーダー入りまーす!』


監「フロイド先輩〜!遊びに来ちゃいましたぁ♡」


フ「あぁ〜!小エビちゃぁ〜ん!!オレ会いたかったぁ!」


監「えへへ〜♡」


フロイドは監督生に抱きついた


『…アズール〜、』


ア「僕に来るんですね」


『アズール〜、小エビなんで来たの』


ア「知りませんよ僕に聞かないでください」


『うっざ、いつか絶対ぶっ殺す』


ア「物騒ですね」

浮気→←浮気と作者の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moon(プロフ) - 僕はリドル、フロイド両方推しなので、最高の作品でした!面白かったです! (9月10日 6時) (レス) id: 88754ef556 (このIDを非表示/違反報告)
死にたいチャン(プロフ) - マッジで神!主はリドル様、フロイド君と言ったら順番で2人が好きです。(リドルが上)なんで、フロイドだけでも神なのですが…リドル様が来てしまうなんて… (2023年2月19日 1時) (レス) @page31 id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
水野さん(プロフ) - 完結おめでとうございます!😊🎉👏更新されると、毎回飛び跳ねて喜んでいました😅もう終わってしまうのは、悲しいけれど、本当にお疲れ様でした!!!!! (2021年12月26日 21時) (レス) @page31 id: 67d79f5597 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう。 (2021年12月26日 13時) (レス) @page31 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
モブB(プロフ) - 完結お疲れ様でした!面白かったです! (2021年12月26日 12時) (レス) @page31 id: 2f514c70d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふがし | 作成日時:2021年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。