検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:174,033 hit

浮気 ページ22

フ「…」


ジェ「A、ゆっくりでいいですよ、思い出すのは」


『ありがとう〜!ジェイドって優しいね』


ジェ「っ…僕は優しくないですよ…」


『?そうかな、私は優しいと思うけどなぁ』


ジェ「…」


フ「ねぇ〜、オレの事は?優しい?」


『フロイド?うん!優しいと思う!だってこうやって私に引っ付いてさ、だから2人とも優しいねって思ったんだよ?』


フ「そっか、ふふ、オレ優しいでしょ?」


『?うん』


フ「へへ、」


『あーあ、早く記憶戻したいな〜、ジェイドとフロイドとの記憶早く戻したい!』


ジェ「…そうですね」


フ「うん」


『…でもさ、私、フロイドとは何かあったのかな?少し胸が痛い』


フ「…A…」


ジェ「…成程、完全には消えてないんですね、記憶」


『うん、だからジェイドは他の人よりも魅力的に見える…私ジェイドが好きなのかも』


ジェ.フ「っ!?!?!?」


『あ、これ言わなかった方が良かったかな、でもフロイドの事も魅力的に見えるよ、フロイドの事も好きなんじゃないかな?ただ不安があったり、信用してないって感じ、』


フ「っ…でも、A、オレの事ちゃんと好きなんだ…」


ジェ「僕の事が…嘘じゃないんですか?」


『さぁ?ただ私が思っただけ、あーあ、早く記憶戻りたいなぁー!そうすれば分かるのに』


フ「…A、」


ジェ「…A、」


『私は、2人のこと、好きかな、多分、記憶がある私はね、記憶が無い私は知らん!だから、早く記憶本当に戻りたい、』


するとリドルが口を開いた


リ「A、もうちょっとで完成するってクルーウェル先生が言ってたよ」


『お、やったぜ』


リ「フロイド、ボクは、キミを許さないよ」


フ「っ!?き、金魚ちゃん…」


リ「…ボクは、フロイドの所為でAがどれだけ傷付いたのか知ってる、そう簡単に許せると思いかい?自分のした事を見返してみなよ」


フ「…」


『だ、大丈夫?』


ジェ「…Aさん、少し席を外しましょう」


『うん』






リ「…フロイド、ボクとの約束覚えてるかい?」


フ「…当たり前じゃん、オレ、忘れた事ない」


リ「じゃあ何故?何故監督生と…」


フ「それは…それは、





.




.





.









.









.









.






Aが、本当にオレのこと好きなのか、知りたかったから…オレばっかりに、見えたから…」

浮気→←浮気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moon(プロフ) - 僕はリドル、フロイド両方推しなので、最高の作品でした!面白かったです! (9月10日 6時) (レス) id: 88754ef556 (このIDを非表示/違反報告)
死にたいチャン(プロフ) - マッジで神!主はリドル様、フロイド君と言ったら順番で2人が好きです。(リドルが上)なんで、フロイドだけでも神なのですが…リドル様が来てしまうなんて… (2023年2月19日 1時) (レス) @page31 id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
水野さん(プロフ) - 完結おめでとうございます!😊🎉👏更新されると、毎回飛び跳ねて喜んでいました😅もう終わってしまうのは、悲しいけれど、本当にお疲れ様でした!!!!! (2021年12月26日 21時) (レス) @page31 id: 67d79f5597 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう。 (2021年12月26日 13時) (レス) @page31 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
モブB(プロフ) - 完結お疲れ様でした!面白かったです! (2021年12月26日 12時) (レス) @page31 id: 2f514c70d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふがし | 作成日時:2021年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。