検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:174,046 hit

浮気 ページ12

監「そんな冷たい事言わないでくださいよぉ〜、悲しいですぅ〜、」


フ「うるせぇ」


監「そういえばなんですけど、今日もし良かったら、オンボロ寮に泊まりに来ませんか?おもてなししますよぉ」


フ「うるせぇ、」


監「それよりまずは私とちゅーでもしちゃいますぅ?キャー!言っちゃったぁ!恥ずかしぃ〜」


フ「…うるせぇよ」


監「…?フロイドせんぱぁい?」


フ「うるせぇ!!!!!!!黙ってろ!!!!!!近寄んなって言った筈だよぉ???小エビちゃぁん、オレ今機嫌わりーの、そんなのもわかんねぇの??Aになら…Aになら…!!!!話しかけられてーよ…!!!!!だから近寄んなよ」


監「…へっ?な、何言ってるんですかぁ… フ「これ以上喋んなよ、てか近寄んな」…っ、今日はもう行きますね…チッ」


モブ寮生A「なぁ、監督生にあんなに怒ったフロイド・リーチ俺初めて見た…」


モブ寮生B「あぁ…俺もだ…」


モブ寮生C「てかめっちゃ怖かったな…」


フ「…」


フロイドは静かに自分の教室へと足を運び始めた






『…アズール、私、ジェイドにときめいた』


ア「ぶっ!!!え…?と、ときめいた…?」


『うん…だって…可愛いし、』


ア「…ジェイドの事好きなんですか?」


『…分からない、でも、フロイドの事は好きだよ』


ア「…そうですか、別に、どちらかを選ぶ必要はないと思うんですけどね」


『何?なんていったの?』


ア「いえ…なんでもないですよ」


『えー?まぁいいや、そうだ、みて、クッキー、作ってみたの、食べて』


ア「ありがとうございます…んむ…おいしいですね、1年生の時と比べたら…とても美味しいです」


『いえーい』


ア「ジェイドとフロイドにもあげたらどうです?」


『あー、あげようかな〜、ラッピングしよー』


ア「…いいんじゃないですか?」


『うっし、がーんばろ』


ア「頑張ってください」






『あ、ジェイドー』


ジェ「おや、Aさ…ン"ン"、A、如何されましたか?」


『ハイどうぞ!クッキー、作ってみたんだ〜!ジェイドクッキー、好き?』


ジェ「…っ、好き、ですよ、クッキー」


『よかった〜!!』


ジェ「では、あーん」


『ん?』


ジェ「あーんですよあーん」


『なんでっ!?』


ジェ「浮気してるんですよ?なので恋人らしいことをしましょう、あーん」


『こ、こいつ…』

浮気→←浮気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moon(プロフ) - 僕はリドル、フロイド両方推しなので、最高の作品でした!面白かったです! (9月10日 6時) (レス) id: 88754ef556 (このIDを非表示/違反報告)
死にたいチャン(プロフ) - マッジで神!主はリドル様、フロイド君と言ったら順番で2人が好きです。(リドルが上)なんで、フロイドだけでも神なのですが…リドル様が来てしまうなんて… (2023年2月19日 1時) (レス) @page31 id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
水野さん(プロフ) - 完結おめでとうございます!😊🎉👏更新されると、毎回飛び跳ねて喜んでいました😅もう終わってしまうのは、悲しいけれど、本当にお疲れ様でした!!!!! (2021年12月26日 21時) (レス) @page31 id: 67d79f5597 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう。 (2021年12月26日 13時) (レス) @page31 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
モブB(プロフ) - 完結お疲れ様でした!面白かったです! (2021年12月26日 12時) (レス) @page31 id: 2f514c70d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふがし | 作成日時:2021年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。