検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:364,265 hit

冷たい ページ11

Aはジェイドを守ろうと近づいた



ジェイドもAに近づいた



だけど、2人は届かず、かわりにお姫様抱っこをさせる感覚があった



『…?あ、ジャミル〜!ありがとう…!助かったよぉ〜!』




ジェ「…おや、アズール、リドルさん、助けていただきありがとうございます」




ジャ「はぁ、怪我したらカリムが心配して大変だからな、特別だ」




ア「重い…です、ジェイド」




リ「キ、キミは…一体何を食べて育ったんだい…」



2人は助かった



『ジャミルよ本当にありがとう!』




ジャ「はぁ…それにしても、見ていたがどうせジェイドがなんか言ったんだろ」




『くそ、バレてたかジャミルには敵わないなぁ〜』



2人は仲良さげに話している



ジェ「…」



ジェイドはその光景を穴が空くほど見ている



ア「…分かりやすいんですよジェイド」




リ「…なにがだい?」



リドルは分かってないようだ



ジェ「…ふふ、僕はそんなつもりはないんですけど…僕は監督生さんに、イチコロ、なんですよ、」



嘘である



もう一度言おう



嘘である



ジェイドは澄ました顔をしているが心の中はきっと荒れまくってるだろう


それはまるで限界ヲタク


きっと彼はメンヘラなんだろう、彼女の事をいつか自分と縛り付けそうでこわい



まぁ、そんな彼の事をAは大好きなのだか、



アズールはジェイドが異常なのは分かっている、メンヘラという言葉は知らないだろう



リドルに至ってはまずジェイドがAの事を愛している事すら分かってないだろう



だが監督生の事をこれっぽっちも見てないという事だけは分かっている、そして今何の話をしているのか分かっていない



ジャミルはそれを横目でみてものすっごく嫌な気分になった


簡単に言うとめんどくさい、でもなんとなくAと話す


Aはジャミルに感謝を述べている



目が死ぬ程キラキラしている、なんせ彼女は頭が良いわけではない為



脳内お花畑といっても良いだろう


そんな彼女は今アズール、リドル、ジェイドの事を見ていない


ついでにフロイドはトレイン先生の授業で夢の中に旅立っている



つまりカオス、人々、いや、生徒達はこの状況をみて困惑している



バ「おい!大丈夫だったか!?あー、今日は休んでいいぞ!バイパー!流石だな!授業再開だ!」


バルガス先生のお陰でこのカオス状態は特に事件も起きることなく終わった

冷たい→←冷たい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い女王 - リドル寮長バージョンもいつかみたい!!そして、作者様文才の塊すぎて羨ましい!! (8月8日 19時) (レス) @page40 id: 466c90c890 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - くっ!好きだくそう、、てゆーかマブも尊いな、、最高です! (2022年10月29日 22時) (レス) @page40 id: 546cca6b35 (このIDを非表示/違反報告)
からす - リクエストになるんですが監督生が昔いなくなった妹だったそしてお互いにシスコンという話を書いてもらえませんか?そして、感想ですが最高です。 (2022年3月22日 17時) (レス) @page9 id: 735f8440cf (このIDを非表示/違反報告)
Yuno@Ivy(プロフ) - ふがしさん» 好き!!久しぶりに一気読みしてあー!最高!(( (2021年7月11日 20時) (レス) id: c6db28c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ふがし(プロフ) - しらすさん» コメントありがとうございます、ふふ、ありがとうございます、おやおや、お母さんだなんて…ふふ、面白い人ですね、僕も好きですよ、ふふ、そんな事言ったら、怒られちゃいますかね?ふふ、楽しみですbyジェイド (2021年6月18日 20時) (レス) id: 75092d9fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふがし | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。