検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:29,698 hit

大晦日 ページ27

『良規くん』






正門「お、そんなん珍しいやん」






『んふふ〜』






正門「乾杯しますか?」






『しまーす』






正門「お嬢さ〜、大吾達おらんけど元気やな」





『正門くんおるもん』






正門「お〜、お嬢酔ってへんよな?」






『酔ってへんよ?正門くんうちに来てくれるの久々やからなんか嬉しくなった笑』






正門「二人って無いよな?」






『あ〜、大吾流星はっすん会いたい』






正門「そやなぁ、あの子ら今東京やもんな」






『会いたい。ちょっとテレビ電話してくる』






正門「え?ほんまに?」






西畑「はーいー。どうしたん倉さん」






『ん〜?顔見たくなった』






正門「何してるん笑」






大橋「A〜!好きやで〜!」






『はーい』






藤原「大橋どんまい。倉本ようやったな」






『えへへ〜、丈くんに褒めてもらった〜』






大西「倉ちゃん〜♡♡」






『おおにっちゃん〜♡♡』






道枝「倉さん元気ですか?」






『みっちー元気やで!』






正門「めっちゃ楽しんでるやんお嬢」






『微笑みの貴公子〜?』






長尾「やめてくださいほんま笑笑」






高橋「倉さん卍っすね」






『ごめんやけどそれは意味わからへん笑』






西畑「ほんまに顔見たかったん?」






『うん、だって正門くんしかおらんもん』






正門「おい、それはおかしいやろ」






大橋「ひげのおっさんしかおらんのはしんどいなぁ!」






正門「でもさっきまで嬉しい言うてたやん」






『言うてません〜!』






西畑「ほんま仲良いこと」






大西「二人で仲良くやってや」






『おおにっちゃんに言われたらそうする』






藤原「ほんま流星に甘いやん」






『だって可愛いねんもん仕方ないやん』






西畑「ほな切るで?」






『はーい、忙しいときにごめんやで』






正門「嘘つきやがって」






『嘘ちゃうわ』






正門「はい、お寿司食べましょ」






『サーモン!』






正門「はいはい、これな」






『正門くん好きやでほんまは』






正門「照れること言わんでや」






『今年もほんまにありがとうございました』






正門「こちらこそ、来年も頑張ろな」






『来年こそデビューできますように』






正門「そやなぁ、日誌で書いた目標達成したいな」






『うちは何があっても正門くんについてくからな』






正門「喜んで支えます」

元日→←まとくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりさの。(プロフ) - さくさん» ありがとうございます!了解しました! (2018年12月2日 17時) (レス) id: 1a5bb61658 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 正門くんとの絡みがみたいです!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください!  (2018年11月28日 0時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
きりさの。(プロフ) - ayaさん» ありがとうございます! (2018年9月14日 18時) (レス) id: 1a5bb61658 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 紫耀廉出して欲しい。 (2018年9月12日 11時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりさの。 | 作成日時:2018年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。