検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:29,694 hit

Jr.王 ページ24

永野「ふぅぅぅぅ!」






『なぁがのさぁぁぁぁぁん!!』






永野「おお〜!倉本ちゃぁぁぁぁん!」






第一回戦






小島「おいでよブータン王国」






『なにボケてるん笑笑』






〜♪






『ジャニーズWESTさんでズンドコパラダイス』






永野「正解!」






室「それは嘘やろ?」






『リチャくんと同じで勘です!』






藤原「答え知っとったやろ〜?」






『知りませんって!』






向井「倉本が可愛いからって〜!スタッフさん〜?」






永野「え!?不正?」






大橋長尾高橋「バボーバボー!」






『とりまあんたらうるさい』








3回戦目
(大橋くん残った設定)





『大きい橋を登ったらあれ?誰かおる大橋!
かわいい笑顔炸裂、やけどおしりぷりぷりすぎ』






大橋「うるさいうるさい同い年
かわいいかわいい倉本やっぱりかわいい倉本」






みんな「うぇぇぇぇい!!!倉本かわいい!」






『…///』
手で顔を隠す






\キャァァァァァァ!!/






『恥ずかしい』






永野「可愛いから倉本ちゃんの勝ち!」






4回戦目






『正門くん大喜利大丈夫?』






正門「わからへん笑笑」






『がんばろな』






正門「お嬢頑張れ笑笑」






西畑「すいませんここのカップルがうるさいんですけど〜」






『カップルちゃうわ』






大橋「バボーバボー!」






『バボー禁止令』






永野「決勝進出は西畑大吾くんと室龍太くんです〜!」






最終






『龍太くん頑張れ〜!龍太くん〜!』






西畑「俺も応援せぇや」






『大吾はん〜、なんか応援できひん正門くんが応援してくれるってさ、はいはいまさにし』






正門「ヲタクださんといて笑」









永野「龍太が優勝です〜!!」






大橋「バボー!」






『あ!禁止令守らんかった!あとで罰金な』






大橋「いやや!」






『プリン奢ってな?はっすんはなし』






大橋「え〜、いやや〜」






『バボー』






室「ええとこで使うなあほ」









グダグダ過ぎますな、
本物に寄せようと頑張るとこうなる…

これから色々変えれるように頑張ります

クリスマスイヴ→←ご褒美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりさの。(プロフ) - さくさん» ありがとうございます!了解しました! (2018年12月2日 17時) (レス) id: 1a5bb61658 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 正門くんとの絡みがみたいです!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください!  (2018年11月28日 0時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
きりさの。(プロフ) - ayaさん» ありがとうございます! (2018年9月14日 18時) (レス) id: 1a5bb61658 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 紫耀廉出して欲しい。 (2018年9月12日 11時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりさの。 | 作成日時:2018年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。