検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:29,702 hit

ご褒美 ページ23

『久々にスタジオ借りて練習したわ』






正門「腕落ちひんようにこれからも練習しようや」






『ええやん!しよしよ!』






正門「どっか行く?」






『…』






正門「お嬢さん?上目遣いされても奢りませんよ?」






『え〜、ケチ』






正門「うそうそ笑どこいく?」






『たこ焼き』






正門「やけに普通やな?デザートで普通ちゃうとこいくんやろうけど」





『え、なんでバレたん』






正門「ん〜結構一緒におるからな、分かるわ」






『なんかいややわ』






正門「はい、で、どこいくん?」






『たこ焼き食べたらスタバ』






正門「前に言うてた新作な」






『そうそう!』






正門「お嬢にしては普通やな」






『う〜ん、そう?』






正門「なんかもっと高いとこかと思った」






『いやらしい先輩やなそれ』






正門「あれ、お嬢さん先輩やん」






『なんや、先輩が奢るんやろって?』






正門「そうちゃう?笑笑笑」






『あ〜もううるさい!』






正門「ごめんごめん笑はい、行こか?」






『なんか今日正門くん意地悪やわ〜』






正門「普段通りなはずやけどなぁ〜?」






そんなこんなでたこ焼き食べてスタバ行って
あとは帰るだけになりました





『今日はほんまにありがとう』






正門「こちらこそやで」






『まいジャニ頑張ろうな』






正門「そりゃもちろん」






『クリパもあけおめも!全部!』






正門「はいはい、頑張るで?」






『あぁ〜、良かった。クリパの出番元に戻って』






正門「あ〜、梅芸あんま出られへんかったもんな」






『正門くんが活躍できるとこができて良かった』






正門「ほんまお前なぁ、」






『嬉しかったやろ〜?』






正門「お嬢ほんまそーゆーとこやで」






『ん?なにがや』






正門「あ〜、いやこっちのはなし」






『ふ〜ん、そっか』






正門「はい、送るからついてきて」






『は〜い』









リクエストありがとうございます!
とりあえずまさくらのイチャイチャを出したくて…笑

書いててほんまに楽しかったです!!
これからもよろしくお願いします!

Jr.王→←ギターコンビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりさの。(プロフ) - さくさん» ありがとうございます!了解しました! (2018年12月2日 17時) (レス) id: 1a5bb61658 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 正門くんとの絡みがみたいです!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください!  (2018年11月28日 0時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
きりさの。(プロフ) - ayaさん» ありがとうございます! (2018年9月14日 18時) (レス) id: 1a5bb61658 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 紫耀廉出して欲しい。 (2018年9月12日 11時) (レス) id: 466a75cfe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりさの。 | 作成日時:2018年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。