検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:80,379 hit

ヅラの夢にゃんこ王になること ページ34

Aside






坂「しっかし金時のやつこんな別嬪さん
捕まえてたとはのう...」






「...え、あ、ありがとうございます(?)」




(私のことか...)←










坂「どこに惚れたんじゃ?天パだし目は
死んどるぜよ」




(いやもっさんも天パでしょうが)←






「んー...全部ですかね...」


言おうとすると1ページ以上使っちゃうんですよ

と言うと((









坂「お互いにべた惚れっちゅう訳か」





呆れたように笑って






坂「さっきおまんを見つけた時の金時の顔が
気持ち悪いくらいににやけてたぜよ」








うわ何それ超嬉しい←











ふふふ...と至福に浸っていると←















銀「おーいAーもじゃもじゃー」





後ろから銀ちゃんの声が










坂「もじゃもじゃは金時もぜよ!!」







立ち止まって振り返ると3人がこっちに

向かって来ていた













銀「ほら行くぞ」

私の手を取って歩き出す銀ちゃん





「え、銀ちゃん行くの?」

銀「Aだけ行かせるわけにはいかねーだろ」









なんだそれときめくじゃないかぁぁ!!!←










「ふふ、はいはい」










そのあと近くの料亭に行き

『攘夷志士同窓会+A紹介』が始まった((





そう言ってもほぼ飲み会みたいなものだったが。









桂 高

銀 私 坂 こんな感じ









私は飲めないから4人にお酒を注いでいた









「桂さん、注ぎますよ」


桂「にゃんこ王に俺はなる!!!」









...いやいや、にゃんこ王ってなんですか


意味わかんない酔い方してるよ!!









「とりあえず猫カフェ行きましょうね」←





















「高杉さん、お酒注ぎますよ」

高「あァ」







よかった、この人は大丈夫だ(?)


クールキャラがぶれなくて良かった←



















「銀ちゃん、お酒注ぐよ」

銀「んーありがとな...」







なにこの少し赤い顔!!可愛いなおい!!!



















「坂本さんお酒注ぎましょうか」


坂「あははは!!さんきゅーぜよ!!!」











いやいやさんきゅーぜよってなんですか


普段からテンション高いから酔ってんのか
わかんないよ!!!









もっさんにもお酒を注いで自分の席に座ると



坂「おまんも飲むぜよ!!」


とお酒の入ったお猪口を渡された






「私飲めな 坂「はいぐいっとー!!」」









酔ってるせいか強い力で飲まされた

お前らだけには言われたくねえ→←攘夷志士同窓会+彼女紹介会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざーす!!! (2020年3月9日 8時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» 性転換篇てきなやつですね!!神楽ちゃん達もかっこよく変わるって事ですよね、お任せください!!次の章かその次の章で書けると思うので少しだけお待ちください! (2020年3月8日 21時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 銀ちゃんが女で主が男になるやつ書いて下さい。神楽かっこよくしたげてーーーーーーーーーーーっっっっ!!!! (2020年3月8日 20時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 共感のオンパレードです。1本1000円だったとしても買います、絶対、うん。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉 - 高杉のヤクルコ欲しいです。 (2019年12月25日 15時) (レス) id: c9e6634d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。