検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:80,382 hit

プロる宣言 ページ12

Aside





銀「あ、そういえば土方くんに壁ドンされてた
とき顔赤くなってたよな?」



ぶすーと拗ねた顔で言ってきた









え、可愛(じゃなくて!!やばいぞこれ









「あ、あれは不可抗力と言いますか...」


銀「そんなのだめですぅ許しませんー」









だって...だって!!!殴














「ど、どうすれば許してくれる...?」




銀ちゃんはんー、と考えてから












銀「俺から一生離れないって約束してくれん
なら許す」









「...なんかプロポーズみたい」












銀「な、違いますぅプロポーズはちゃんと指輪
用意するんですぅ」




「え、まじでか」







なにそれ、え、これ軽くプロられてるよねこれ







唖然としてると「で、約束すんの?」と









「もちろんずっと傍にいる、離れないから」



銀ちゃんの胸板に手を置き、ぐっと背伸びして

キスをした










銀「...ほんっと不意打ちずりぃ」

あ"ーやべえ、と赤くなった顔を両手で覆った








(あ"ー可愛い...)











「...よし、仕事戻るか」


銀「え、土方くんとこ行くの?」

さっきぼこぼこにしたから動けねぇかも、と





「...おーまいが」






ま、まぁとりあえず行こう、と部屋を出た



ちなみにここは空き部屋らしい












「ひ、土方さん?失礼しますよ...?」





襖を開けて部屋にいたのは至る所に怪我を

した土方さん







土「あ、あぁ」


気まずそうに返事をした










土方さんが立ち上がってこっちを向いた途端

銀ちゃんが後ろから抱きしめてきて頭に顎を

置いてう"ー、と犬のように唸った





え、可愛い←









土「あ、のだな、いくら禁断症状だったとは言え
あんな事しちまって悪かった。」



「い、いえ、私も度が過ぎました。すいません...」







なにこの気まずい空気←








「あ、あの私飲み物持ってきますね!珈琲でいい
ですかね!!?」


土「お、うありがとな」








銀ちゃんを背中にくっつけたまま部屋を出た












倉庫に行ってマヨを1つ取り出す



食堂に着いてコーヒーを淹れてその上にマヨ

を少し乗せる








銀「え、Aちゃんいいの?」


「うん、お詫び」






銀ちゃんにもココアいれるね、と言うと嬉しそう

に「A大好きぃぃ」とバックハグされた






その後マヨ珈琲を貰った土方さんはとても

嬉しそうでした













喧嘩篇終了

ドSカップルらしい (本篇じゃないです)→←ドS色気彼氏様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざーす!!! (2020年3月9日 8時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» 性転換篇てきなやつですね!!神楽ちゃん達もかっこよく変わるって事ですよね、お任せください!!次の章かその次の章で書けると思うので少しだけお待ちください! (2020年3月8日 21時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 銀ちゃんが女で主が男になるやつ書いて下さい。神楽かっこよくしたげてーーーーーーーーーーーっっっっ!!!! (2020年3月8日 20時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 共感のオンパレードです。1本1000円だったとしても買います、絶対、うん。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉 - 高杉のヤクルコ欲しいです。 (2019年12月25日 15時) (レス) id: c9e6634d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。