検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:17,826 hit

番外編 近藤勇の旗印戦 ページ14

〜みやびside〜

またもや旗印が掲げられたそうで、皆様が相手が誰なのかとワクワクしている中、勇くんは一人少し俯いておりました。

どうやら何かを考えているようで、なにを考えているのかと訊こうとすると旗印の内容が映し出されました。

モブ「1時間以内に近藤勇を倒す」

という内容でした。

Aくんの時は2時間、歳三君の時は30分、勇君の時は1時間。

あれだけの倒されている人を見てきているのにまだ勝てると思っている方がいるという考えをしている人がたくさんいます。

正直、新撰組の強さを舐めているとしか思えません!

そう考えていると悩んだような顔をしていた筈の勇くんは急に立ち上がり、廊下を出て行きました。

Aくん達は?と思い探しているともう既に教室を出ていったと秀吉くんにおしえていただきました。

もしかしたら新撰組局長の旗印戦が見れるかもと思い、見に行くことにしました。

着いた頃にはちょうど始まろうとしていた時でした。

旗印を上げた方は周りの方に向かって、行けー!!!!と叫んでおられました。

大勢で向かって来る方々を前にしても、尚勇くんは余裕そうな顔をして立っていました。

勇「土方、お前は俺の援護を頼む。

Aは無理しない程度に周りの雑魚共を倒してくれ。」

歳三/A「了解。」

そう言って3人はそれぞれ別の行動をすることとなったのです。

〜作者より〜

投稿が遅くなってしまいすいません

話を投稿していて、この📍のマークが出て来ると思うのですが、この📍のマークは一回ここに📍を指して後で話を書こうと思っていますので把握よろしくお願いします

番外編 近藤勇の旗印戦 2→←番外編 土方歳三の旗印戦2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まう(プロフ) - キノノさん» コメントありがとうございます! 候補として、入れさせていただきます! あなたのコメントを見て、とても嬉しくなりましたので、ちょくちょく更新できたらいいなと思います! (2022年9月1日 23時) (レス) id: 5d09864692 (このIDを非表示/違反報告)
キノノ - 初コメ失礼します。新撰組の話ということなので見ました!ものすごく面白くて続きが気になります……!個人的にはオチは推しの上杉謙信になってほしいなぁと思っています(*´-`)作者様のペースで良いので更新頑張ってください応援しています! (2022年9月1日 11時) (レス) @page14 id: 577b264aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まう | 作成日時:2022年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。