検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:76,406 hit

28 お騒がせしました ページ29

赤い服の少女は入り口付近にいた。
屈強な男性と何やら揉めている。

カミュ「おっ…相変わらず大人相手に
ガミガミやってるぜ…」

男性は少女に何かを怒鳴りつけて
ドアを乱暴に閉めてしまった。

?「全く…話にならないわ…この里の
連中ときたら石頭ばっかり…」

どことなく悲しそうな瞳で
振り向いた少女と私達の目が合った

?「あら?あんたはさっきの…」

なぜか視線がイレブンに注がれている…

アリア「えっと…イレブン知り合い?」
イレブン「し、知り合いというか…」

なぜかしどろもどろになるイレブン

カミュ「それよりも…おチビちゃん、
お前が探してる妹を見つけてきたぜ」

カミュは自分の後ろに隠れている
ルコちゃんに目線を合わせた

カミュ「ほら、お前の姉さんだろ?」
ルコ「あ、あの…あたし…」
イレブン「?どうしたんだい?」

?「誰よその子…あたし
そんな子知らないけど?」

アリア「えっ⁉」
イレブン「ええっ⁉」
カミュ「なに?」

ルコ「あたし一人っ子だよ…はぐれ
ちゃったのはあたしのパパだよ…」

つまり私は勘違いでこの子を
連れてきてしまったという…
は…恥ずかしい…

?「はぁ…人の話もロクに聞けない
なんてとんだひよっこちゃんね」

明らかにカミュを見て言っている

カミュ「なんだとこのチビ…‼
お前の方がガキじゃ…」
アリア「カ、カミュ‼ストップ‼」


ごめんカミュ‼

29 紅い炎ベロニカ→←27 迷子の迷子の女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ドラクエ11 , カミュ , 女主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクキラネ(プロフ) - 桃さん» 自分の中でカミュはどんな状況で何をするべきかをしっかり決断できる頼もしい存在という印象なのでそれを意識して書いていました。気づいてくれて嬉しいです!これからも頑張ります! (2017年11月13日 19時) (レス) id: b1266c93c1 (このIDを非表示/違反報告)
- 甘さと優しさを履き違えないカミュの強さ(覚悟)があの言葉から感じられて、なんだか凄く響きました。私の勝手な解釈ですいません(笑) 本当に大好きなお話なのでこれからも楽しみにしていますね♪ (2017年11月13日 10時) (レス) id: 8011a5496f (このIDを非表示/違反報告)
サクキラネ(プロフ) - 桃さん» 自分自身が考えたセリフにこんな嬉しい褒め言葉をもらえるとは思いませんでした!またミスや誤字脱字などありましたらぜひぜひよろしくお願いします! (2017年11月9日 20時) (レス) id: b1266c93c1 (このIDを非表示/違反報告)
- どういたしまして^^いつも楽しく読ませていただいてます♪特に神殿でのカミュの『次はもう〜』の言葉が印象的ですごく好きです!これからも応援しています(*^□^*) (2017年11月9日 17時) (レス) id: 8011a5496f (このIDを非表示/違反報告)
サクキラネ(プロフ) - 桃さん» 訂正ありがとうございます!かなり大事なシーンなのにミスしてすみませんでした! (2017年11月9日 6時) (レス) id: b1266c93c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクキラネ | 作成日時:2017年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。