検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:76,405 hit

17 入り混ざる感情 ページ18

デルカダール神殿の状況は最悪だった

「こ…これって」
「おいおい…どういうことだよこれは…」
「ど…どうなってるの?これ…」
神殿の扉を開けて目に入ったのは
床に崩れていた兵士達だった…


「大丈夫ですか⁉しっかり‼」


何度か体を叩いてみるも反応はない


「…ーーっ⁉」


不意に右手にヌルッとした感触を感じて
見てみると、兵士の血だった…

これで兵士達は手遅れだとわかる

(誰が……こんなひどいことを……)


「ねえ二人とも、この奥に
隠し階段があるよ。ホラ」

イレブンが指差した先には確かに
下へ続く階段になっていた

「なるほどな…兵士を攻撃した後に
そこを見つけて入ったんだな」
「入ってみる?」
「ああ、当たり前だ」
「じゃあ行こう……と」

「…………………………」


この目で死人の血を初めて見たことに
同情とも失念とも恐怖とも表せない
なんとも複雑な感情が私を支配した。

動かなきゃ、そう思っても心と体が
分離されたみたい。時間に追いつけない。

その時。

フワッ

私は右手に温かいものを感じたと思ったら
体が一気に引き上げられ、スッと立てた。

18 信じられる誰か→←16 弱音と本心と憎悪と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ドラクエ11 , カミュ , 女主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクキラネ(プロフ) - 桃さん» 自分の中でカミュはどんな状況で何をするべきかをしっかり決断できる頼もしい存在という印象なのでそれを意識して書いていました。気づいてくれて嬉しいです!これからも頑張ります! (2017年11月13日 19時) (レス) id: b1266c93c1 (このIDを非表示/違反報告)
- 甘さと優しさを履き違えないカミュの強さ(覚悟)があの言葉から感じられて、なんだか凄く響きました。私の勝手な解釈ですいません(笑) 本当に大好きなお話なのでこれからも楽しみにしていますね♪ (2017年11月13日 10時) (レス) id: 8011a5496f (このIDを非表示/違反報告)
サクキラネ(プロフ) - 桃さん» 自分自身が考えたセリフにこんな嬉しい褒め言葉をもらえるとは思いませんでした!またミスや誤字脱字などありましたらぜひぜひよろしくお願いします! (2017年11月9日 20時) (レス) id: b1266c93c1 (このIDを非表示/違反報告)
- どういたしまして^^いつも楽しく読ませていただいてます♪特に神殿でのカミュの『次はもう〜』の言葉が印象的ですごく好きです!これからも応援しています(*^□^*) (2017年11月9日 17時) (レス) id: 8011a5496f (このIDを非表示/違反報告)
サクキラネ(プロフ) - 桃さん» 訂正ありがとうございます!かなり大事なシーンなのにミスしてすみませんでした! (2017年11月9日 6時) (レス) id: b1266c93c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクキラネ | 作成日時:2017年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。