検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,816 hit

平凡に ページ2

タンタラタンタラランランタラタラタン
タンタラタンタラランランタラタラタン
タンタラタンタラランランタラタラタン








『…ッチ、毎朝毎晩…いや毎晩じゃ
ねーな』







気持ちのいい朝…?を迎えた私は
二度寝の誘惑に勝ち学校の準備をすべく
立ち上がった。









『…今日の時間割は…あ、銀八いる
じゃんラッキー』





顔を洗い、歯を磨き朝ごはんを食べ
また歯を磨き着替えてレッツゴー








平凡な1日が、始まる









ーー




「あ、Aじゃんおっす」




『おっす…ってあんたまさかパック
しながら登校してきたの?』






「え?うん、時間は有限って
言うでしょ?」






『いやそうだけど…強いな、惚れるわ』






サンキュー、と返事しながら化粧
しているのは私の幼馴染の
篠原 真希(しのはら まき)だ




個性的すぎるゆえ一緒にいて飽きない。









1番後ろの窓際、そこが私の席だ
今回の席替えのくじ運は良かった




隣は…



「あ、おはようAさん今日は
眠くなさそうだね」




ニコニコと愛想の良い笑顔を浮かべながら話しかけてきたのは山崎くん






『え、あたしの辞書に眠くない瞬間なんてないんだけど』




「……ええっ」


『……ええっ』









ガラガラ


「おーいお前ら席つけー…って
篠原!なにハ◯ムギ塗りたくってんだ!
てかボトルのまんま持ってくんな!」









…長い1日が始まる。

なんか無理→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずらん(プロフ) - 最高です!!!続き気になりすぎて寝れない… (2019年9月5日 21時) (レス) id: e8acd5cb6d (このIDを非表示/違反報告)
もちもちにゃんこ(プロフ) - 尊い。。 (2019年8月23日 14時) (レス) id: e0b2b82e8e (このIDを非表示/違反報告)
沖田が尊すぎて死ねる - とても面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月21日 8時) (レス) id: 46c6bbd41c (このIDを非表示/違反報告)
まみー - 面白いです!無理せず更新がんばってください! (2019年7月27日 23時) (レス) id: 7295f19896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2019年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。