検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:485,656 hit

9. ページ10

TH side




今日はAのこと考えて、ずっとモヤモヤしてた。

だからAに会ってすっきりしたかったのに。


今日に限って来ないのなんなの。

昨日も会ったけどさあ、いつ会ったとか関係ないじゃん俺ら。


連絡したのに既読つかない。

Aのばーか。





「タニやー、よしよしして」





そうタナに言っても、自分がなでられると思ってるのか、

目をキラキラさせてお座りしてる。





「かぁいいなあ、お前…」





思わず抱きあげてモフモフのお腹に顔を埋めれば、

なんか嫌だったのか脚で蹴られた。

痛い。


蹴られて痛む鼻を押さえてたら、玄関のチャイムが鳴った。

すんごい鳴ってる。


ピピピピピピピンポーン


ぐらい鳴ってる。





「タナ、これは絶対Aだ!」





さっきまで下がってたテンションが上がる。

玄関までダッシュすると、後ろをぴょこぴょこ着いてくるタナ。

タナ嬉しい?俺も嬉しい。


ガチャ、って鍵を開けるとやっぱり、





『テテぇ〜〜!』


「A〜〜!」





ガバ、って抱きついてきたA。

会いたかったから俺もAの背中に手をまわしたんだけど。



ふわ、ってAから香る、嗅ぎなれない匂い。

女物の、香水の匂い。





「…くさい」


『んぁ?ああ、ごめん。さっきまでソアさんといたからな…』





ソアさん

Aの口から出た、知らない女の名前。

こんなに服に匂いが移るくらい、何してたの?


昼間のモヤモヤが復活する。





『タナ、お詫びの品だ。受け取ってくれ』





ガサゴソ袋から取り出したのは、タナのおやつ。

なんでだよ。


ほんとソアさんって誰?

彼女?

嫌なんだけど!





「…今日は俺も飲む」


『えマジ?明日大丈夫?』


「飲まないとおかしくなりそうなの!」


『俺も!』





Aが机に並べたお酒たちは、アルコールが弱くはないやつばっかり。

多分俺が飲んだら一瞬で潰れるやつ。


でも今日はいいでしょ!

なんかモヤモヤイライラムカムカするんだもん!

Aのせいだ!





『テテ〜、今日はなんか収穫あった?』


「収穫ってなにさ」


『好きな人見つけた?あ、ジミンさんだっけ』





Aは呑気だな。

好きな人なんか、そんなの、





「今日はずっとAのこと考えてた」


『えー?何それ…って言っても俺も考えてたかなあ』


「俺のこと?」


『うん』





そんな一言で嬉しくなるくらい、









俺はAのことが好きみたい。

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても大好きな作品が見つかりました!他の作品も全て漁ります☀︎ (2022年4月13日 22時) (レス) id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - 素晴らしく良かったです。ご馳走様でした!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
きよ - 更新ここまでほんっっっとにお疲れ様でした!これからも頑張って下さい! (2021年3月1日 21時) (レス) id: dec5fc1270 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - うわぁ。もう、続きが楽しみ〜。(≧◇≦) (2021年2月28日 23時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
taitaitai_123(プロフ) - とても続きが気になります!更新楽しみにしてます! (2021年2月21日 17時) (レス) id: 02fd041d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぐまっと | 作成日時:2021年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。