検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:485,648 hit

32. ページ33

シウくん side



ばかですか。

テヒョンイヒョンは、ばかなんですか。


傷つけた、って…ひどすぎるでしょ!!

練習なんて言ってAヒョンに触って、

挙句の果てに忘れたフリ!!?

覚えてるくせに!


怒られるのも当たり前です。

なんでそんなに不器用なんですか、





「まあ過ぎたことだし、俺も意地張りすぎたかな」


「え、」


「仕事にも支障出るくらいなら…会いに行こうか」


「ゆ、許せるんですか」





Aヒョンの中では、

テヒョンイヒョンはAヒョンにジミニヒョン重ねてる、ってことだよね。

え、そんな最低なことダメだ。

えっちなことは好きな人としかしちゃだめ、って。


テヒョンイヒョンは本当はAヒョンのことが好きなんだよ、

って言いたい。

ジミニヒョンなんてただの言い訳に過ぎなくて、Aヒョンが大好きなんだよ。


でもこれを言うのは僕の仕事じゃない。





「ジミンさんとテテ…クオズね。最高かよ」


「え」


「そこが引っ付いてくれるんなら腐男子として本望だわ」





嘘だ。

嘘つかないで。


なんでそんな悲しい顔して言うの。

本当はそんなこと思ってないでしょ、Aヒョン。





「…嘘ですよね」


「ん?」


「それでいいんですか、テヒョンイヒョンが誰かとなんて、」


「…いいんだよ、別に」


「いやだ、いやです、Aヒョン苦しそうです」





Aヒョンはすごい優しい人だ。

他人のために自分を犠牲にできる人。

自分を抑え込んでしまう人。


そんな人だから、不幸になってほしくない。





「テヒョンイヒョンのこと、どう思ってるんですか」


「…テテ、」


「そうです、テテです」





なにか、まだ我慢してるんでしょう。

押し殺して無かったことにしよう、なんて。

そんな簡単にできるわけ…ていうかできてほしくない。


これ以上Aヒョンを殺さないで。





「…ずっと、モヤモヤしてるんだ」


「……」


「テテのこと考えると、苦しいし悲しいし泣きたくなる」


「Aヒョン、」


「分かってる、気づいてる、でも言葉にしたくない」





僕の前でボソボソと話すAヒョンは、すごく小さく見えた。





「気づいた瞬間に、終わってたんだ」


「……」


「こんなに苦しいもんだっけ…失恋って」





はは、って力なく笑ったAヒョン。


すれ違いすぎ、2人して恋愛下手くそ。

もう、早く会って誤解といて、

次会うときには幸せそうな2人を見せて。

33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても大好きな作品が見つかりました!他の作品も全て漁ります☀︎ (2022年4月13日 22時) (レス) id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - 素晴らしく良かったです。ご馳走様でした!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
きよ - 更新ここまでほんっっっとにお疲れ様でした!これからも頑張って下さい! (2021年3月1日 21時) (レス) id: dec5fc1270 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - うわぁ。もう、続きが楽しみ〜。(≧◇≦) (2021年2月28日 23時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
taitaitai_123(プロフ) - とても続きが気になります!更新楽しみにしてます! (2021年2月21日 17時) (レス) id: 02fd041d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぐまっと | 作成日時:2021年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。