検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:485,602 hit

31. ページ32





ゆっくりお話しながらご飯も食べ終えて、

デザートなんか頼む?ってなってた頃。


後ろに座ってた女の人達は帰っていった。

なぜかお辞儀もされた。





「あ、そういえば最近ヒョン達に会ったんですけど…」


「ヒョン達?」


「テヒョンイヒョン達です」





テテ。


ドキッて心臓が跳ねた。

思わずシウくんの目を見つめてしまう。

メニュー表をめくってた手も止まった。

あからさますぎるだろ、俺。





「…テテ、どんな感じだった?」


「なんか元気無くて。あんなヒョン初めて見ました」


「…そっか、」





俺のせい、だよな。


いや、元はと言えばテテのせいじゃん。

あんなことしておいて。


でも…なんの連絡もしない、俺も悪い。





「Aヒョン、テヒョンイヒョンと仲良しですよね?」


「あ〜…」


「僕には上手くできなかったから…慰めてほしい、です」


「…テテを?」


「はい」





シウくんから聞くテテの様子は、もうはっきり言って終わってた。


睡眠不足でクマも酷くてやつれてた?

バカかお前は。

なんで俺が突き放しただけでそうなんだよ。

ガラスのハートですか?あ?





「慰める、つっても…」


「…」


「テテが沈んでんの、俺のせいだし」


「え、喧嘩でもしたんですか?」


「…そんなとこ」





街の中見れば、絶対どこかにテテ達の広告でもなんでも上がってて。

見ないように、考えないように歩いてた。

苦しいから。


俺がテテの1番ならいいのに。

ジミンさんじゃなくて、俺…





「Aヒョン?」


「あ、どうした?」


「えっと、どうせテヒョンイヒョンが悪いことしたんだろうな…って思って」


「あは、正解」


「わあ、当たりました」





パチパチ胸の前で手を叩いてる。


シウくん…って頼れるよな。

真面目だし、賢いし。

それにテテ達と繋がりもあるし。


全部、言っちゃうか。





「あのさ、俺テテに襲われたんだよね」


「……え!?」


「あ、最後まではしてないよ?ただ抜かれただけ…」


「え、ばかですか、テヒョンイヒョンはなんなんですか、あほですか」


「お、おお、」





穏やかなシウくんからチクチク言葉が…。

はは、逆に俺が冷静になるなあ。





「…とまあ、俺は利用されたわけさ」


「………ひどい、ひどいです」


「シウくん顔怖いよー」


「想像以上でした」





シウくんに全部打ち明けた。

人に話すとこんなに気持ちが楽になんだね。


ありがとう。

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1458人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト - とても大好きな作品が見つかりました!他の作品も全て漁ります☀︎ (2022年4月13日 22時) (レス) id: 2df230b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - 素晴らしく良かったです。ご馳走様でした!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
きよ - 更新ここまでほんっっっとにお疲れ様でした!これからも頑張って下さい! (2021年3月1日 21時) (レス) id: dec5fc1270 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - うわぁ。もう、続きが楽しみ〜。(≧◇≦) (2021年2月28日 23時) (レス) id: bc2f027781 (このIDを非表示/違反報告)
taitaitai_123(プロフ) - とても続きが気になります!更新楽しみにしてます! (2021年2月21日 17時) (レス) id: 02fd041d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぐまっと | 作成日時:2021年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。