検索窓
今日:34 hit、昨日:67 hit、合計:307,242 hit

34 ページ36

.









週間アイドルの収録からスニョアヒョンはほかのヒョン達から見張られてるw







僕は気にしてないんだけどね!
まぁ、ショックではあったけどあんなにセクシーなヒョンに奪われたならいいかなって!






ヒョン達の気が済むまで放置しておこうと思ってたけど、そろそろ助けてあげよーっとw









「ヒョン達ー可愛そうですよー!





スニョアヒョーン!!




そろそろ僕ヒョンのほっぺ恋しくなっちゃいました!むにむにしてもいいですか??」







hs「ナハァアー!!!!ウリA♡




もう、好きなだけ!!好きなだけムニムニしな♡」







「んへへ♡」むにむにむにむにむにむに……ぐいー






hs「い、いた、いたい。



いたいよ?A???!」






「ファーストだったんですから、これくらいいいじゃないですか!




スニョアヒョンは???」






hs「お、俺もだよぉTT ごめんなぁ。」






「ㅎㅎおあいこですね!」






svt「「「「(羨ましいなんて言えない。



言えない。くそぅ。スニョナめ。)」」」」









−−−−−−−−−−−−−






数日後。









jh「Aやー?ヌグ ペンギュイン(ペンギン)?」






「チャニ ペンギュイン!!」





jh「………ヌグ?」





「ジフニヒョン!!!」





jh「やぁああああ!!!!」





js「まあまあ、Aー?ポッポはー?」





「しないですよ!」





mg「Aー!おいでー!!!」





「んーん!シロヨ!」


(ぬいぐるみ)ギュー









こんな風にヒョン達は暇さえあればスキンシップを求めるようになっちゃった。






まぁ、相手にしないくらいには打ち解けてるし気にしないでジフニヒョンとチャニの後ろをちゃんとキープ!





そして、あの後からはスニョアヒョンにもたまにくっつくようになったくらいかな?





ほかのヒョンは少し拗ねるけど、僕はわがままだから気になる人についていくスタイルは変えられないやㅎㅎ









svt「「「「Aやー!!!」」」」






「んふふㅋㅋ シロヨー!!!!ㅎㅎ」









今日もSEVENTEENは元気に過ごしてます!






明日は何があるかなー?ㅎㅎ









.

35 ここからネタバレ注意→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し97379号(プロフ) - こんにちは、続編を読みたいのですがパスワードを教えて頂けないでしょうか。 (2021年7月30日 2時) (レス) id: 02a71c56dd (このIDを非表示/違反報告)
響羽(プロフ) - こんにちは、続編を読みたいんですがパスワードを教えていただけませんか? (2020年12月12日 21時) (レス) id: 71bc460bed (このIDを非表示/違反報告)
響羽(プロフ) - こんにちは! (2020年12月12日 21時) (レス) id: 71bc460bed (このIDを非表示/違反報告)
blue-gawa(プロフ) - 大変だとは思いますが、続編がみたいです、、、 (2020年4月29日 23時) (レス) id: 4a59e978e9 (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使(プロフ) - 続編を公開して欲しいです!! (2019年8月30日 0時) (レス) id: 6b93015bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Is | 作成日時:2018年7月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。