検索窓
今日:36 hit、昨日:67 hit、合計:307,244 hit

17 ページ19

.









ぶつかり合って、本物の第2の家族に近づいたあの夜のあと。





今度は指輪を返してもらえるみたい。









社「...俺は指輪を持っていない。」





svt「???」









後ろを振り向くとステージの壁が上がっていく。






振り向いて眺めていると、全員の家族が待っていた。





もちろんその中には僕の両親もいて、やってみれば?なんて言われてからあまり連絡も取らず放任されてたから、興味ないのかと思ってたけど……





やっぱりそんなことはなくて、笑顔で頑張ったねやら楽しんでる?なんて声をかけてくるから、知らぬ間に頬を伝うものに気づいた。





それは僕だけじゃなくてみんなも同じみたい。




涙だけじゃなくて笑顔も忘れずに、ね?




どこか寂しかったのだということにも気づいたし、認めてもらえた気がして嬉しかったのだ。





自分の両親との再開を終えると、マンネとしてしっかりこれから迷惑かけますってみんなの家族に挨拶に行ったw





みんなも僕の家族に初めて会ってビックリしてた、家は美形家族らしくてオンマもアッパも美人でイケメンだから。




それからぐちゃぐちゃな顔でステージを披露して、歌も声が震えて散々だったけど指輪も帰ってきてこれからもっと頑張らなきゃって気持ちはひとつになった。









このSEVENTEENプロジェクトのデビュー大作戦は成功して、僕達は無事デビューを飾ることが出来た。




自主製作アイドルとして注目を集めることも出来たし、嬉しい限り……うん!




でも、また僕の苦手なことが……









そのままの人もいるけど……、名前が2つになって間違えて本名呼んじゃったり芸名呼んじゃったりごちゃごちゃ……









「ジフニヒョン、じふn...あ、うじひょん...」





wz「w はいはいw」





「でぃnんーんっんん!!!!チャニやー!」




dn「なにー?www」









慣れるまではまだかかりそうで、間違えると恥ずかしくて赤くなっちゃう。





気をつけてるのに13人もいるとわかんなくなっちゃうよねw




これからは名前覚えるのもだけど、今度は番組で1位取れるように努力しなきゃだし気合入れてかなきゃね!









こうやって僕達の物語はここから始まったんだ。









.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し97379号(プロフ) - こんにちは、続編を読みたいのですがパスワードを教えて頂けないでしょうか。 (2021年7月30日 2時) (レス) id: 02a71c56dd (このIDを非表示/違反報告)
響羽(プロフ) - こんにちは、続編を読みたいんですがパスワードを教えていただけませんか? (2020年12月12日 21時) (レス) id: 71bc460bed (このIDを非表示/違反報告)
響羽(プロフ) - こんにちは! (2020年12月12日 21時) (レス) id: 71bc460bed (このIDを非表示/違反報告)
blue-gawa(プロフ) - 大変だとは思いますが、続編がみたいです、、、 (2020年4月29日 23時) (レス) id: 4a59e978e9 (このIDを非表示/違反報告)
黒い天使(プロフ) - 続編を公開して欲しいです!! (2019年8月30日 0時) (レス) id: 6b93015bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Is | 作成日時:2018年7月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。