検索窓
今日:9 hit、昨日:54 hit、合計:657,020 hit

1 ページ2

”Aちゃん、Aちゃん”

聞いたことのあるような声で呼ばれて
目が覚めた私。だが、しばらくの間動けなかった。

なぜって?



見たことない部屋に居たからだよ!!!

「は?え?何?」

とりあえずベッドから降りて部屋をうろちょろすると全身鏡があり、自分の姿が映る。

またもや固まる私。

「誰だお前……」


おかしいなぁ、私は茶髪に茶色の目をしてたはずなんだけどなぁ…

髪の長さや髪型は変わってないものの、髪は真っ黒だし、目はグレーだ。

私、何人ですか?え?って言うかこれどういう状況?

近くにはテーブルがあり紙の束のようなものが置いてあった。目を通すと、私のことについて書かれている。

黒崎 A(22)
東都大学の法学部、一人暮らしで両親は他界、など色々書かれており、丁寧に家の地図まであった。

あのさ、2ついっていい?
まず、私22才?2年、年老いてるんだけどなんで?え、意味あるの?

次に、家の住所が米花町って書いてあるんだけど、地図にも近くに工藤宅があるんだけど、どういうことですか?

え、なに、私コナンの世界に転生したの?え?私死んだっけ?こういうのって死んだときにするものじゃないの?

ちょっと理解できないんだけど?

つーか、通帳にある金額ヤバイ

「ニートでいれるよこれ」

とりあえず、コナンくんの世界にトリップしたわけね?なぜかわからないけど。これは他の人にばれたらダメだよね?っていうか信じてもらえないよね?

つーか、時間軸どこ!?原作のどこ!?もう、新一はコナンくんになってるの!?

「とりあえず、外に出よう。買い物とかもしなきゃ」

ってことでクローゼット開けるじゃん?中見るじゃん?


見事に黒と白の服しかないんですが。
…仕方ないよね、うん。まぁ、あわせやすいしね。

黒のゆるいTシャツに黒スキニー、黒の靴。
白のカバンに必要なものを入れて外に出た。

なんか、格好が黒い、全体的に黒い。
夜にいたら完全追放されるよこれ。


銀行からお金下ろして、買い物して家に帰る途中、視線を感じた。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - あと、ところどころ誤字脱字が目立つので、一度読み直して修正した方がいいかもしれません。 (2020年7月30日 18時) (レス) id: a86b911970 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 哀ちゃんはコナンくんのことを「江戸川くん」と読んでいたはずです。 (2020年7月30日 18時) (レス) id: a86b911970 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon(プロフ) - はじめまして、35話同じ警察学校に言ってたんだよ→行ってたんだよだと思います (2020年6月2日 0時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 28話のangelがanjel になってますよ (2019年10月19日 7時) (レス) id: 97b87e6f71 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - ストーカー……?                        私だ 安室「逮捕します」うそん (2019年9月13日 20時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲-saki | 作成日時:2019年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。